簡単ツイート

簡単ツイートです。

体感に気をつける?

●PSVR感想● そもそも自分は「対戦」ゲームが好きで「体感」ゲームにあまり魅力を感じなかった。エッチなVRが現時点で全然見れなかった。ケーブルもっと減らせるだろうし、もっと小さくなるだろうし、画質も良くなるだろう。そしたらまたVR買います。さようなら。PSVR。

[Twitter] GORE_BOX (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/GORE_BOX

@kumitabi おつです!糖質制限のはなし、産業医から良く出ます。とは言え甘いもの、糖分、ドリンクも含め一切取ってないので行き着くところは主食、それで1日40グラムダイエットをしてるのです♪ ここ一月やってますが、確実に体のキレは良くなりつつかと体感してます!

[Twitter] marqueejack (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/marqueejack

報告日時: 2016-12-08 16:40:39 体感難易度: 0.24 体感能力値: 0.75 心理状態: 退屈 => 精神統一 蒐集済みの知識を活用していきます。 と、キメラは心中を吐露します。 #bot

[Twitter] _chimera0 (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/_chimera0

体感として自民支持で右な学生が多いように思うから、それを確かめてみたい

[Twitter] Neva2_Freiheit (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/Neva2_Freiheit

RT @TeNQ_TDC: ウルトラセブンが地球を守るきっかけとなった「遊星間侵略戦争」や、作中に登場した全宇宙人が、なぜ地球に来たのか紐解きます。ここでしか見られない内容も満載。 変身アイテム“ウルトラアイ”を通して見る宇宙人からのメッセージを体感しよう! https://t

[Twitter] usotukinahiro (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/usotukinahiro

演奏は6曲、2時間30分超!!! そして(個人的)体感時間は6時間強!!!! 演奏される一曲一曲が生命を持ちはじめて「生き長らえたい!」と延命を図るかの如く、どんどん長くなっている様に錯覚を起… instagram.com/p/BNv4RA6hDqG/

[Twitter] ko_ken28 (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/ko_ken28

試しに0Vの個体のミミッキュを→にした結果。こんな感じになった。体感的に気持ち良かったがレベル100にするのが結構長かったですね pic.twitter.com/vjzhUNtOuC

[Twitter] Rs7e7zRsx111oyr (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/Rs7e7zRsx111oyr

@hasumiruka ねー!面白かったよね!(*?∀?*) 次は初4Dでマモを体感してくるわ! ??????*1????

[Twitter] mmr557 (12/8(木) 16:39)

https://twitter.com/mmr557

RT @sakasaka: 昨日、映画を観た後に友人とも話したけど、『この世界の片隅に』の空襲のシーンの音響は本当に怖くて、あの音を聴く、肌で体感するためにも劇場で観ておくべきだと思う。実際に空襲を経験した方の「特に音は記憶のままだった」という感想を読んで、この思いは強まるばか…

[Twitter] live2moon (12/8(木) 16:39)

https://twitter.com/live2moon

@mmy_tr 初おぼんろ参加楽しんで頂けて良かったです☆ 体感してこそのおぼんろ!またご参加下さいね(*^^*)

[Twitter] meguhachi33712 (12/8(木) 16:38)

https://twitter.com/meguhachi33712

*1:o(´∀`)o