簡単ツイート

簡単ツイートです。

洗濯物に気をつける?

私は、なんてない昼下がり、洗濯物を畳む途中で寝ちゃったママ北さんにお子が寄って来て一緒に寝ちゃって、さらにそこにお休みのパパ城さんが来て可愛いなって言いながら眺めてそのまま一緒に寝ちゃう幸せ家族を想像してはホワンとしてます。

[Twitter] PedaGinka (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/PedaGinka

@georugu5 あずき「えっ、さっき穂乃香ちゃんに洗濯物よせておいてっていったよー!」 穂乃香「ちゃんと寄せておきましたが、悪いとこありましたか…?」 あずき母「あー、洗濯物よせてっていうのは洗濯物取り込んでって意味なのよー、ごめんね、わからなかったわよね。」って展開ありそう

[Twitter] georugu5 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/georugu5

チケ来てないなーって思いながら洗濯物畳んだの母の所に持っていったら、ポストから引き取られた邪魔者なチラシの中に紛れて不在連絡票あった!!これ絶対捨てられるとこやった(;°Д°)))

[Twitter] eniftr_t100k (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/eniftr_t100k

あずきの実家に遊びにいった時 あずき「穂乃香ちゃん、いま手が離せないから、代わりに洗濯物よせておいて!」 穂乃香「???、わかりました。よせておきますね。」 あずき母「あずきー!なんで物干し竿の端っこに洗濯物寄せてあるの?」

[Twitter] georugu5 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/georugu5

今の自分情けな???強くなろ???? 三島君カツ入れてくれてもいーよっ! キミが居ない人生は楽しくないね◎。 愛方頑張ってるし伶奈も頑張るね?? お風呂はいって洗濯物干して寝る?g.n pic.twitter.com/PnbY8V87lY

[Twitter] DeRena0314 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/DeRena0314

はい、カレー完成!風呂準備完了!洗濯物もよし!

[Twitter] nikunikumanmanY (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/nikunikumanmanY

ブラとタイツ行方不明だし親に洗濯物乾いてないの?って聞いたらキレられたし風呂はいってたら灯油なくなるし今日いいことねえな

[Twitter] __CASUALSEX42 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/__CASUALSEX42

RT @chounamoul: さあ娘が寝たら大人の時間の始まりです。具体的には食器を片付けて洗濯物を畳んでアイロンをかける

[Twitter] afuremark (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/afuremark

加湿器代りに洗濯物干した(*?ヮ?*) 暖房入れてないけど、最近乾燥酷くなってきたので…(´?ω?`) 新しい柔軟剤の香りが結構気に入ってたりする??

[Twitter] rioreia48 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/rioreia48

あっ・・!洗濯物飛んでっちゃった・・

[Twitter] tim_bot928 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/tim_bot928