簡単ツイート

簡単ツイートです。

響け!ユーフォニアムに気をつける?

響け!ユーフォニアム

[Twitter] hello_work210 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/hello_work210

響け!ユーフォニアム…きれいに終わった… はー、良かったぁ…こういう群像劇大好きマンだから回想シーンでいろいろ思い出して身悶えしてた。

[Twitter] afromiya (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/afromiya

響け! ユーフォニアムの円盤いつでも貸すので気軽に声かけてくれよな

[Twitter] JeffPerforma (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/JeffPerforma

1期と2期中盤の時はくみれい〜〜〜っておもってたけど最後の最後でくみあすとかいうバスターソードで叩き斬ってくるから響けユーフォニアムは恐ろしいアニメなんだよな・・・

[Twitter] hzk58 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/hzk58

@ayanotakeda 響け!ユーフォニアム最終回見ました  すごく心に響きました 一言では言い表せられないくらいです   アニメは終わってしまいましたが、これからもユーフォニアムを応援していきたいです! 素敵な作品をありがとうございました!

[Twitter] Alice_bdr (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/Alice_bdr

私の中に北宇治の音がとても響きました!!? ユーフォ大好きです!!!! 高校入ったら、絶対また吹奏楽やる!!! 響け!ユーフォニアム大好き????ありがとうございました!!!!! そして3期期待???笑 #anime_eupho

[Twitter] aya_cat_music (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/aya_cat_music

響け!ユーフォニアム2#完走】ほんとすごいアニメだった!2期の最初はちょっと百合要素強くて嫌だったけど話が進むごとに面白くなって最高だった。このアニメを1期2期とリアルタイムで見れてほんとよかったと思う #anime_eupho

[Twitter] atom129129 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/atom129129

RT @TomoyoKurosawa: 4月から放送のテレビアニメ 『響け!ユーフォニアム』 で 黄前久美子 の声を演じさせていただくことになりました。 よろしくお願いします! 心を込めて響かせます! ううん。一緒に響かせましょう!!!

[Twitter] chychihiro (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/chychihiro

響け!ユーフォニアム2無事完走。ここで終わってもという気持ちとこの先が見たいという気持ちがないまぜになる五反田の夜。

[Twitter] asagirimahoroba (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/asagirimahoroba

響けユーフォニアムの原画集欲しいな。あと聲の形も kyotoanimation.co.jp/event/comiket9…

[Twitter] osakana0608 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/osakana0608