簡単ツイート

簡単ツイートです。

逆ギレに気をつける?

先日居酒屋でお水を頼んだら メニュー横にある謎の筒を指して「そのボトルに入ってるんでそれ飲んでもらっていいですか?」と逆ギレされた事案が今年初イライラでした わたしの心ちっさ

[Twitter] Ecchan09 (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/Ecchan09

一人に対してよってたかって過剰な叩きになってるとは思うけど、間違いを犯したマンが「ごめんなさい」じゃなくて逆ギレ批判してりゃそりゃ袋叩きにされるわ。自分で火に油を注いでいる。。。

[Twitter] wraith13 (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/wraith13

@SvtJs0806 笑い方きもい← うっ…そ、それを言われると… し、仕方ないじゃないか!ハニからじゃなくて周りがハニを求めるんだから!(逆ギレ) もうとりあえず君たちかわいい。

[Twitter] jsv7_oom (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/jsv7_oom

@monocat33 →スマホ回収に行ったらオカン何故か逆ギレし始める→回収したスマホ見て爺ちゃんとオトン平謝り→オカンまだ喚き中→爺ちゃんオカン黙らせる→オトンから取り敢えず購入後請求頂ければ携帯代支払います→フリーセルのSAMURAI極探したろ←今ココ

[Twitter] Gray_Ranger (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/Gray_Ranger

RT @liyonyon: 自国民の取ったあるまじき行為を戒めるのでもなければ、日本社会に対して謝罪の言葉一つもなく、逆ギレして日本のマスコミを批判するところに、世界最大のヤクザ国家・中華人民共和国の真骨頂がある。 sankei.com/world/news/161…

[Twitter] Davdoff3 (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/Davdoff3

「アリババ殿アリババ殿って…そんなにあの金髪ヤローが気になるならあいつのとこ行けばいいだろ!」「そんな逆ギレされても…というか俺そんなにアリババ殿のこと話してませんし気になってもいませんから」「どーだかな」「…俺はちゃんと神官殿のこと…あーやっぱりいいです」「最後まで言えよ!」

[Twitter] zyudaryubot (1/3(火) 16:38)

https://twitter.com/zyudaryubot

注意すると逆ギレしますからね・・・ほんと死ねよと・・・

[Twitter] nikorapopopo092 (1/3(火) 16:37)

https://twitter.com/nikorapopopo092

気持ちいいの好きで何が悪いの?!?!(逆ギレ)

[Twitter] x_ksn666_ai_ (1/3(火) 16:36)

https://twitter.com/x_ksn666_ai_

@hajime_315 やばいよね?!!!なんなの!?!(逆ギレからの号泣←)

[Twitter] BmicM (1/3(火) 16:35)

https://twitter.com/BmicM

RT @bottikurihu: ぐだ「この黒兜から聞こえるのは――不貞。そして嘆き、ですね」 マシュ「分かりました! この黒兜の持ち主は、下半身に抗えず主君の妻をNTRしたうえに『何で叱ってくれなかったんですか!』って逆ギレする、最低の最優の騎士なんですよ!」 #笑ってはい…

[Twitter] beriaru0412 (1/3(火) 16:33)

https://twitter.com/beriaru0412