簡単ツイート

簡単ツイートです。

ぜひお譲りに気をつける?

@m_r_p_s ぜひお譲りいただきたいです 。

[Twitter] artesia_yuki (1/31(火) 16:40)

https://twitter.com/artesia_yuki

@kousenykn 検索から失礼します。こちらのチケットは行かれる方は決まられましたか?お決まりでなければ、ぜひお譲り頂きたいのですが、、、。 ちなみに、当日現地にて手渡しが可能です。ぜひご検討下さい。よろしくお願いします。

[Twitter] o_usg (1/31(火) 16:39)

https://twitter.com/o_usg

RT @onVdBrFpm7S56R1: 2月12日新潟県民会館である ファンキー加藤のチケットが 2枚余っています! 行けなくなってしまったので ぜひお譲りしたいです! 少しでも気になる方 DM下さい! 拡散していただけるとありがたいです!お願いします?? #ファンキ…

[Twitter] ginchansanta (1/31(火) 16:39)

https://twitter.com/ginchansanta

@choco_uri はじめまして、検索から失礼致します。山崎6点をお譲り頂きたいのですが、本日池袋での手渡しは可能でしょうか?可能なようでしたらぜひお譲り頂きたく思います。難しいとは思いますがご検討頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

[Twitter] tourabu_10705 (1/31(火) 16:37)

https://twitter.com/tourabu_10705

@k16koukan 初めましてお声掛けありがとうございます。 k様が初めて声かけてくださいましたのでぜひお譲りして頂きたく思います! よろしくお願い致します。

[Twitter] rara21___ (1/31(火) 16:36)

https://twitter.com/rara21___

@0127_love_HKOK 初めまして、検索から失礼致します!もし可能でしたらぜひお譲りくださいたくリプさせていただきました。 当方は成人済みの学生で、最後までお取り引きできます。何卒ご検討のほどよろしくお願い致します!

[Twitter] naoaonuma30 (1/31(火) 16:31)

https://twitter.com/naoaonuma30

@shizchi ありがとうございます!ぜひお譲りください! フォローさせて頂きますのでよろしくお願いいたします☆

[Twitter] yuu129618 (1/31(火) 16:30)

https://twitter.com/yuu129618

@fuchin9 こんにちは お世話になっております こちらぜひ お譲りいただけないでしょうか?27日の分が 落ちてしまいまして凹んでおります ブロマイドとともに渡していただければと思っております ご検討宜しくお願い致します

[Twitter] ArisuNECO0603 (1/31(火) 16:30)

https://twitter.com/ArisuNECO0603

@yuutostrish 初めまして。検索より失礼致します。この度落選してしまい、ぜひお譲りしていただけたらと思いコメント致しました。当方、成人済みの女です。その他詳細につきましてはお取引のご連絡の中でお伝えし合えますと幸いです。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

[Twitter] airun2 (1/31(火) 16:28)

https://twitter.com/airun2

RT @thinkpad718: 【本気で募集】 あと1枚でフルコンプです… お持ちの方おられましたらぜひぜひお譲りください!! 求:画像 アゲアゲ「マックスこうせん!」レベル45 譲:応相談 神ジュエル、各種コーデ(神、SCR等)、マイドリチケ等 #プリパラ…

[Twitter] chimapara (1/31(火) 16:28)

https://twitter.com/chimapara