簡単ツイート

簡単ツイートです。

使命感に気をつける?

成田空港行かなきゃ、、(使命感)

[Twitter] ochmnoa (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/ochmnoa

あなた達のそれは義務?それとも使命感?価値が劣り切ったと言ってるくせにそれを必死に追いかけ回してしがみつくのは何故

[Twitter] ran15369 (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/ran15369

スマブラしなきゃ(使命感)

[Twitter] Id9Vu (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/Id9Vu

もはや使命感で買ってる村上春樹

[Twitter] inagakigo (2/24(金) 8:38)

https://twitter.com/inagakigo

自分で選んだ道において、まず成功のコツをつかむまで努力をやめないこと。成功のコツをつかめば、何をやってもまず成功する。そして、使命感と気力。この二つなくして真の成功はないな。 松下幸之助

[Twitter] nognog1842 (2/24(金) 8:37)

https://twitter.com/nognog1842

@sumikana_KTCS やんちゃんには確実に会わねば…… 使命感……?

[Twitter] smk26SALLYep (2/24(金) 8:37)

https://twitter.com/smk26SALLYep

【意識の変化】 それは、わたくし事の【私事】から始まり その道に仕える事で【仕事】へ変わる やがて使命感を持つ事で【使事】へ変わり そして、それは人生において志す【志事】と成る。

[Twitter] jdzyvfizerea251 (2/24(金) 8:36)

https://twitter.com/jdzyvfizerea251

ジャングルに逃げ込んだISAの連中がしかめっ面で茹でた蜘蛛を食ってたが…あいつら蟹や海老が嫌いなのか? ヴェクタの野蛮人どもに俺が美味い蜘蛛の調理法を教えてやろう(使命感)

[Twitter] helghan_bot (2/24(金) 8:35)

https://twitter.com/helghan_bot

今日フリーズ引かなきゃいけないのに…使命感

[Twitter] suroccon (2/24(金) 8:35)

https://twitter.com/suroccon

@doji05pero 謎の使命感ある? 今回の全種類見開きつくりたいレベル ☆〜(ゝ。∂) この前のトラベルポーチみたいに けっきょく買うことになりそうだもんww

[Twitter] chu_eight_ (2/24(金) 8:34)

https://twitter.com/chu_eight_