簡単ツイート

簡単ツイートです。

茶髪に気をつける?

こう見ると秋山殿の髪型割と普通だし茶髪だったら女子大生によくいそう

[Twitter] makurimakurare (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/makurimakurare

昨夜見た茶髪のよしのぶちゃんがかわゆすぎて引きずってる"?+.(*´pωq`)?+.

[Twitter] rusky86 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/rusky86

抽選どうでした?。フォトのヘーアスタイルは、ロングですが、初期の後ろ茶髪が気にいっています。? twitter.com/hirosanerika/s…

[Twitter] sand1951811 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/sand1951811

【優峰 尊(ゆうみね みこと)】 17歳、男。膨大な知識量を誇り、歩く図書館と呼ばれる。しかし自身についての知識は極端に薄い。茶髪に赤目。メガネ男子。音楽と海が好き、嫌いなものは細かな作業。

[Twitter] synr___sky (3/9(木) 8:39)

https://twitter.com/synr___sky

@guiltybanana ですねぇ(´?ω?`) でも結局暗めの茶色になったので、パッと見た感じでも茶髪ですw

[Twitter] s_mfokg (3/9(木) 8:39)

https://twitter.com/s_mfokg

@mcmc555 あかねは黒髪だよな〜?って思ってたけど 茶髪みたらこれもかわい〜?ってなった( ?-? )。ど金髪やろ?笑

[Twitter] honoka7272 (3/9(木) 8:39)

https://twitter.com/honoka7272

また茶髪にしたいゾ

[Twitter] miyaryu0414 (3/9(木) 8:39)

https://twitter.com/miyaryu0414

モニクロ見てたら椎木さんというはあちゅうみたいな女が出てて「私2ちゃんによく書かれるんですよ〜」って言ってたんだけど隣に座ってる慶応茶髪男講師が喋ってるときにスマホ思いっきりいじってたんでそういうとこなのでは?と思った

[Twitter] sichimi (3/9(木) 8:38)

https://twitter.com/sichimi

黒かダークブラウンにしたい。いややはり自分の茶髪は好きじゃない…

[Twitter] rit_kutsushita (3/9(木) 8:38)

https://twitter.com/rit_kutsushita

色素薄い奴とアイロンで傷んだ奴と黒染め落ちた奴2名茶髪集団

[Twitter] Nao829_AJJSO (3/9(木) 8:36)

https://twitter.com/Nao829_AJJSO