簡単ツイート

簡単ツイートです。

校則に気をつける?

ななねこ ?私たちだけでもいいから校則シカトしない??

[Twitter] GALgroup_plus (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/GALgroup_plus

久々に賛美歌歌ったけど覚えてるもんだね!そして覚えててくれてる先生もいて嬉しかった〜?後中学の校則?的なの聞いてなにも守ってなかったし何も言われなかったなって思ったけど今は違うのかな??

[Twitter] __yu__uy__ (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/__yu__uy__

RT @kobayashigiriko: 髪の毛についての校則の漫画を描きました。 pic.twitter.com/ocaaekuipi

[Twitter] hebichiyo1 (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/hebichiyo1

学園に縛られすぎてむり まじ刑務所並に校則厳しいあ〜むかつく

[Twitter] ______KOCHI (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/______KOCHI

流石に幼少期の写真までは出さなかったけど、地毛証明書は出したな高校の時。それが校則なんだなってってだけで別に何も疑問に思わなかったけど。 高校入学時の「地毛証明書」 福岡の場合は... nico.ms/nw2729322 #niconews

[Twitter] hibarin03 (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/hibarin03

@plinceofdajare あと県で一位二位を争う?校則の厳しさだけあってルール鬼畜で辛い

[Twitter] ritsu_oya (4/10(月) 16:38)

https://twitter.com/ritsu_oya

ここ数年で校則が厳しくなった 例)ヘルメット着用、自転車は銀白黒、靴は白の運動靴など、、、

[Twitter] toyochuaruaru (4/10(月) 16:37)

https://twitter.com/toyochuaruaru

@mapi_o_nn_nu 俺んところはそんな校則はなかったから多分大丈夫!まぴの学校は禁止なの?

[Twitter] hukutu_292 (4/10(月) 16:36)

https://twitter.com/hukutu_292

飾工の入学式行ってきた! 先生ごいごいやし校則厳しいし気合いそうな子おらんからやばめやな笑 とにかく3年間頑張るか? pic.twitter.com/QpaQJF9Nnw

[Twitter] kanta__0925 (4/10(月) 16:36)

https://twitter.com/kanta__0925

今日1年生入ってきたけど人数少なかった…… あと眼帯ちゃん可愛かった( ´-` ).?oO 校則違反も結構いたから冷たい目で見よう( ´-` ).?oO いや〜敵がいないといいね……

[Twitter] marble0327 (4/10(月) 16:35)

https://twitter.com/marble0327