簡単ツイート

簡単ツイートです。

コートに気をつける?

ベルベットのコートの銀色めっちゃ皮素材なの変えたかったのに材料買うの忘れてたやつな

[Twitter] k_6689 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/k_6689

しんどすぎるからコンビニのフードコートで休憩して帰る…

[Twitter] ryuunasatuki (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/ryuunasatuki

@Calpis_46neko 僕が言ってるのは無属性コートのフレマよw クレーコートならpsある人がやればできるよ!

[Twitter] sesirun_ity (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/sesirun_ity

皇帝陛下のコートにハーフパン神やな pic.twitter.com/nEVVdw8rgt

[Twitter] bds_katakori (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/bds_katakori

4/28(金)から5/5(金・祝)、東急百貨店たまプラーザ店にてトレインパークという催しがあります。 その催しの中のひとつとして、入り口の1階センターコートにて「東急田園都市線27駅絵画展」をやります。27駅を27人の作家が1駅ずつ独自の視点で絵にしたものです。齋藤はあざみ野を描きました。 27枚の絵の中で最も人気が高かった...

[Facebook] 齋藤 悠紀 (4/22(土) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @comecomlucky: 試合会場が、ストバスコートじゃなく屋内になった理由がいくつかあって、 ■スターキーとの差別化 ■漫画版だと白黒なので、背景が脳内で自然と補完できるけれども、アニメーションになるとそうはならない為 ■また、『ストバス』の色は残しつつ『NBA』…

[Twitter] YuhazuHaruhi (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/YuhazuHaruhi

白猫テニスのフレンドマッチで一緒に遊ぼう!部屋番号【77531】ハードコートハードコート

[Twitter] pachu_jan (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/pachu_jan

【札幌 - 今日(4/22)の天気】 曇時々雨 最高8℃ 最低4℃/春コートでも大丈夫そう(*^??)? (4月21日 17:00発表) bit.ly/11x0bQM [00:40]

[Twitter] sap_weather (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/sap_weather

白猫テニスのフレンドマッチで一緒に遊ぼう!部屋番号【75697】クレーコートです!

[Twitter] Melokun7 (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/Melokun7

フォックスはファスナーさえ下げればなんとかいけそうな気がするし、ジョーカーは三つ又のコートで隠せるから、致してても服殆ど脱がなくていいのほんとにずるいし好きずるい

[Twitter] yasu0_ngnl (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/yasu0_ngnl