簡単ツイート

簡単ツイートです。

清志郎に気をつける?

清志郎カッコいいよ清志郎

[Twitter] mur_hyo (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/mur_hyo

清志郎が亡くなったって、いまだに信じられない。ふわふわしてしまう。

[Twitter] yullico_yeah (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/yullico_yeah

そうだ!!今日は清志郎さんの命日です。多摩蘭坂にまた沢山の花がたむけられるのでしょうか…。

[Twitter] miwa5sai10 (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/miwa5sai10

COVERS知らなかったけど、めちゃめちゃ豪華な人達が、同じステージの上で、忌野清志郎のカバーのカバーを歌ってた。夢みたいだった。 命日なんですね今日。 でも30年経っても戦争はなくなってないし原発もあるよ。この歌たちを現実感を持… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] bon_nishi (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/bon_nishi

hideが亡くなって19年かー。そりゃー俺も年取るわけだ。あの時俺中学3年じゃん(笑)甲子園で松坂が春夏連覇した時だ。音楽好きで野球好きは変わってないなー。忌野清志郎が亡くなって8年。その前の日は1994年5月1日アイルトン・セナの命日。もう23年も経つんだなー。

[Twitter] rockreiji (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/rockreiji

ツイッターのタイムライン、清志郎さんやhideさんで溢れ返っていてなんだか幸せだな。命日に幸せって言うのも変だけど。もっともっとオレの好きな人達の事知って欲しいよ。 オレの事も知って欲しい。君の事も知りたい。

[Twitter] 5go5go1985 (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/5go5go1985

忌野清志郎 youtu.be/c-jxVa8v19U @YouTubeさんから

[Twitter] mentaiko69 (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/mentaiko69

今日は、hideと忌野清志郎の命日。 あなた達が生きた証を残してくれたから、これから先もRock 'n' Rollは永遠だ。 忌野清志郎×hide No.ROCK。 No.LIFE。 pic.twitter.com/L5h4scL5wT

[Twitter] party122456 (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/party122456

旅先の沖縄で速報を目にしたのは清志郎さんが亡くなってほぼ1日経ってから。翌日、照り付ける陽射しの下、ただぼんやりと行く当てもなく歩いていたことを思い出します。あれから8年。RIP. 忌野清志郎&仲井戸麗市「夜の散歩をしないかね」 youtu.be/WgedL1EVOfg

[Twitter] Uminchu2000 (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/Uminchu2000

忌野清志郎 デイ・ドリーム・ビリバー youtu.be/nZ_ZeYQQjIQ @YouTubeさんから

[Twitter] sng_ak (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/sng_ak