簡単ツイート

簡単ツイートです。

満員電車の中に気をつける?

今朝、満員電車の中でくだらないことで喧嘩を吹っ掛けたおやじ。すごく低レベルな表現で相手を威嚇していたんだけど、「俺はな、何年も前からここに乗ってるんだよ」という一言で車内爆笑。おやじ赤っ恥をかくw

[Twitter] crazy4moonish (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/crazy4moonish

知らなかった?「満員電車の中」の記事をまとめてみた! #Dreamers soleil210.whdno.com/p/1705/DOD9EKA…

[Twitter] yatsugare1000 (5/9(火) 8:39)

https://twitter.com/yatsugare1000

@senra_kise おはようございます〜!さっき満員電車の中でセンラさんに似たサラリーマンいました笑!

[Twitter] xoxo____ss (5/9(火) 8:38)

https://twitter.com/xoxo____ss

満員電車の中、密着してた綺麗なねーちゃんがFGO起動し始めたからやっぱFGOってすげぇんだなぁ… パーティーちらっと見えたけどマーリン孔明入ってるガチパだった。

[Twitter] seagal_m (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/seagal_m

ニチョプロの ツイート見たいがみられない 満員電車の中…

[Twitter] wurara (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/wurara

満員電車の中でなんかの書類拡げて見てるOLめっちゃ邪魔でイラッとしてたんだけど電車が揺れた時の寄っ掛かってきた仕草が超可愛かったからもう全部許す。

[Twitter] hiranofu (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/hiranofu

@takeshi_tsuruno おはようございます? 早いご出勤ですね! GW中は快適な通勤電車でしたが休みが終わって またいつもの満員電車の中を通勤です(´д⊂) 今日も1日お勤めばんがっていてきまーす! つるのさんもいてらっしゃいませー!

[Twitter] 26_ichigorock (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/26_ichigorock

送風にぐらいしてくれないと、満員電車の中は暑過ぎて汗だくだよー!!

[Twitter] lemon_cake28 (5/9(火) 8:35)

https://twitter.com/lemon_cake28

満員電車の中、半袖なの私だけ???♀??

[Twitter] shoko9103 (5/9(火) 8:34)

https://twitter.com/shoko9103

この満員電車の中、エレカシ聴いてる人いますか?仕事行く前に気持ちを奮い立たせる。今日もがんばろ。

[Twitter] aussiepapa_535 (5/9(火) 8:34)

https://twitter.com/aussiepapa_535