簡単ツイート

簡単ツイートです。

みね子に気をつける?

なんかどっかの記事で「みね子がなんになるのか分からない」みたいなこと書かれてるって聞いたけど(読んではいない)、特別な何かになるんじゃなくてたくさんいるうちの一人でも人間として感情や思いを持ってるって描いてるんだな、って思いながら観てる。何かになるなんて野暮だよ。 #ひよっこ

[Twitter] kanezya_asadora (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/kanezya_asadora

三男久しぶりに出てきたー。 やっぱあのみね子と時子と三男の3人が好きだなー。 三男よかった? #ひよっこ

[Twitter] YouTubeloving44 (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/YouTubeloving44

愛子さん、最後までみね子の側に居てくれるの? 嬉しい〜。 #ひよっこ

[Twitter] mamechitti (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/mamechitti

#NHK ☆ #ひよっこ 女優に恋する時子 時子に恋する三男 ピュアで笑みが溢れた みね子にも恋して欲しいなぁ 有村架純さん可愛い〜♪ ひよっこに続き あさイチ 観ながら休憩 ?

[Twitter] mana767176 (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/mana767176

わぁ!ヒロインみね子と愛子さん長い付き合いになるのね、歓喜ヽ(*´▽)ノ♪ #ひよっこ #あさイチ

[Twitter] pose2011 (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/pose2011

@jun329 鋭い読みですね!みね子へのライバル心メラメラ??噴水の神様、現れたとしたらこうかもしれない。 pic.twitter.com/EwSLWyZ4lc

[Twitter] manba36 (5/19(金) 8:38)

https://twitter.com/manba36

みね子、綿引さんとは少なくとも二回はデートしてるのに、ちょっとも恋愛対象として見てないのか?綿引さんがちょっとかわいそうだなぁと #ひよっこ

[Twitter] piromin_cecil (5/19(金) 8:36)

https://twitter.com/piromin_cecil

愛子さんを演じるにあたり、初めて駅でみね子に会うシーンの脚本にあった“バタバタというよりパタパタ”というト書きを大事にしている。なるほど #あさイチ #ひよっこ

[Twitter] ESAL2qmCiybKrZZ (5/19(金) 8:36)

https://twitter.com/ESAL2qmCiybKrZZ

@nhk_hiyokko 馴染み深い友達の為に、何とか励まそうと、努力しているみね子が意地らしい。頑張って有村架純

[Twitter] dADmF0CUDqYQ09C (5/19(金) 8:35)

https://twitter.com/dADmF0CUDqYQ09C

@takahara_yukix 三男よりみね子に嫉妬?

[Twitter] matsy1973 (5/19(金) 8:34)

https://twitter.com/matsy1973