簡単ツイート

簡単ツイートです。

高須院長に気をつける?

真麻さん高須院長の件を結果的に宣伝になったって… スッキリもう見ない…なんか不快

[Twitter] yutoriplanet (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/yutoriplanet

スッキリで紹介されてたけど、高須院長、寄付とか色々してるんだな。 高須クリニック知名度はもともと高いけど、こんな実績の紹介されるなら、今回の出来事はある意味渡りに船のような気がするw

[Twitter] sisimaru3211 (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/sisimaru3211

RT @mknmra: 高須院長まとめ ・美容外科の先駆者でありトップ ・美容外科の特許多数所持 ・総合病院の理事長 ・桁違いの私財でボランティア活動 ・浄土真宗の僧侶「釈克念」 ・フリーメーソン幹部 ・恋人は西原理恵子 ・政治家になろうとしたらそれはボケた時だからと暗殺依頼済…

[Twitter] jwestjasty (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/jwestjasty

高須院長のアレテレビでもやってた(笑)高須院長はこれ以上のお金も宣伝も要らないはずなので、みん◯◯とうを叩きたいだけだろうな。

[Twitter] fukuxael (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/fukuxael

西原理恵子のタグみてたら高須院長しか無かった

[Twitter] 000194_mzw (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/000194_mzw

高須院長熱いね。その集団の長にも責任ありってのは、わりかし好きだね。

[Twitter] likesky0904 (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/likesky0904

民進党って、気に食わなければ民間企業にも食い付くのか?バカ丸出しだな!高須クリニックなんか国会議会に何も関係ないだろうよ!論点論争にもならねぇ〜だろう!高須院長が与党政府寄りな発言するから気に入らねぇーって事だろう?そんなだから指示率上がんないんだよ!??

[Twitter] TomsTakas (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/TomsTakas

@katsuyatakasu 先程、高須院長さんのニュース拝見しました。 Yes!〇〇と隠して、先生が何年もCMで「Yes!高須クリニック」と仰ってたので、大半の方は高須クリニックさんを思い浮かべるのが妥当だと思います。 陳腐なCMとは酷いともいました。絶対勝って下さい。

[Twitter] hi_cyan_cas (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/hi_cyan_cas

高須院長が提訴している件で、院長側が「勝算あります」と言う理由の1つには、 きっとテレビCMを打つよりも低予算で高須クリニックの良さ(信頼性、価格 など)をPRできるのもありそう。 勝手に連日”報道番組”で長尺使って報じてくれるし、本気で信頼取り戻す姿勢が、新規顧客を呼びそう。

[Twitter] owarai_buta (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/owarai_buta

寝て起きて再起動、今朝は何故か夢に高須院長が出てきて「君はまだ本気を出してないだろう???????よくそれさえ出せば君ならなんとでもできるだろ」と諭された???最近はどうにも不思議な夢を見る回数が多い(=A=;)

[Twitter] nonsuke_Ns (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/nonsuke_Ns