簡単ツイート

簡単ツイートです。

眼科に気をつける?

@Basket0523yume8 じゃあ、ゆめちんには妹になってもらおっかな? あーりーとともに眼科へgoしてきな? うちも好きよ??

[Twitter] yum_1123 (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/yum_1123

うー、目薬使うと一時的に痛みは和らぐけど、一時的…。気になりだしたらすごく気になるー。今度の休みまでに治まらなかったら眼科だなぁ。

[Twitter] 3nato (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/3nato

目が痛くてどうにもならなくて眼科来たら眼球の膜がよれてて?初めての眼帯…片目だけあけるのって難しいね…痛てぇ…

[Twitter] n0k0n0 (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/n0k0n0

I'm at 小川眼科 in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/c/e33xbfaF0BX

[Twitter] T_K_7 (6/4(日) 16:40)

https://twitter.com/T_K_7

レーシックはどれだけ経験を積んでも成熟しない技術だと思います。眼科医に正しいと認定された数値で手術しても、不具合の出ている患者さんが大勢いるのです。 レーシックを受けて失敗すると、とことん体調が悪くなり、追い詰められた挙句、自殺願望が湧いてくるのです。

[Twitter] siryokuhakai980 (6/4(日) 16:39)

https://twitter.com/siryokuhakai980

駅ビルなのにいつも空いてる眼科で気に入ってたけど、これは先生が怖いからかもしれんと思い始めた

[Twitter] toyo_sao (6/4(日) 16:38)

https://twitter.com/toyo_sao

眼科で-4.00のコンタクト処方されたけどメガネ-2.75なのにおかしいなーって思って勝手にちょっとずつ度数落として今-3.00まで落としたけどそれでも視力2.0まで出るから次-2.50まで落としてもいいか迷う…度数自体は1.2出れば十分だと思うんだよね?

[Twitter] 2rsw_toa (6/4(日) 16:38)

https://twitter.com/2rsw_toa

@gn_rs8 慣れか…ドキドキ?眼科行くのが怖くなる日が来るとはw 1dayってお金かかるの?!?でも手間とか考えたらやっぱ1dayが楽なのかな?

[Twitter] aktsxxx (6/4(日) 16:33)

https://twitter.com/aktsxxx

@o6aem え、そんなことない!!! 眼科行きな?めっちゃ?みたいな顔だから???

[Twitter] hyuga_kisaragi (6/4(日) 16:33)

https://twitter.com/hyuga_kisaragi

@peachwww0303 眼科の上とか下とか

[Twitter] Naka2_P (6/4(日) 16:33)

https://twitter.com/Naka2_P