簡単ツイート

簡単ツイートです。

焦りに気をつける?

はあ、年に5回ぐらい顎外れるし、去年も今頃もなってたから焦りはしないけどさ、だけどやっぱ困るよこれは

[Twitter] leiha0501 (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/leiha0501

@___xx___zz ひっ … じゃ,じゃあもう帰ります ? … 。 ( 頬に触れられればびくりと震え,恐怖心感じては何か焦り始めた様子で荷物を纏めて帰ろうとして )

[Twitter] SZKZ_____ (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/SZKZ_____

RT @crow12bxd: ショータイムの、「財布なくなっちゃった…(まじ焦り)」なジョンデも、チャニョルを疑って「あぁ〜早く出せよ〜(ジタバタ)」なジョンデも、みんなに騙されて「俺もう家に帰る!遊ばないもん…(いじけmax)」なジョンデもとても可愛いので皆…

[Twitter] t2m_cn4b84 (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/t2m_cn4b84

貴様にハードに癒されたいニャ!貴様であることに焦りと苛立ちを感じるニャ???

[Twitter] kanuaseri (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/kanuaseri

@hoshizorakrkr @haduki_spr まだなんも言われてないのに焦り方が草

[Twitter] HONOKA_DSK (6/6(火) 8:37)

https://twitter.com/HONOKA_DSK

RT @bb00198: #BIGBANGforVAMs 起きたら20分で一瞬焦ったけど その焦りは一瞬でした。 マイへ聞きながら準備しましょ あ。おはようございます??

[Twitter] BIGBANGloveTOPM (6/6(火) 8:36)

https://twitter.com/BIGBANGloveTOPM

@fz1_fazer1685 なるほどそれは怖いですね… 私のときは高速道路だったので、三角表示板を持っていなかったため「ここで止まれば違反…」と焦りながら必死に燃費走行していました。 今思えばなぜ高速を降りなかったのか。苦い思い出です

[Twitter] motorcycle_t (6/6(火) 8:35)

https://twitter.com/motorcycle_t

不安や焦りは、まだ起こっていないことに対して起きる感情です。明日の不安や焦りと戦う時間があるなら、今日の課題とまずは戦いましょう。相手は明日じゃない、今日だ。

[Twitter] nobuchan0215 (6/6(火) 8:35)

https://twitter.com/nobuchan0215

これは・・・追いつめられた漫画家に現れる症状 カラ元気! 本当は焦りと疲れで彼はグッダグダなのだ・・・

[Twitter] masamune_fanbot (6/6(火) 8:34)

https://twitter.com/masamune_fanbot

文字通りのヒューマンエラー。 人間がエラーを起こす。恐ろしい。 自分で自分が信じられん時がある。めっちゃ怖い。。 一つ一つ丁寧にしてるつもりやけど、疲れの蓄積や仕事が多くて焦りからか何でもないミスをする。気合気合!!

[Twitter] yusosa110703 (6/6(火) 8:34)

https://twitter.com/yusosa110703