簡単ツイート

簡単ツイートです。

躊躇に気をつける?

なんで転売野郎は元値の10倍値段で出してんだ、あとはそれを平気で躊躇なく買う奴…どんな金銭感覚してんだよ

[Twitter] Hololon (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/Hololon

RT @jzx100GGH20: 嫁さん買い物中にヴェルの中で待ってたら珍しいエアロツアラーのアルファードが入ってきたから見てたら…何の躊躇いもなく車イスマークの所へ駐車…旦那が運転してて子供と奥さん連れて行ってしまいました…何も不自由なく奥さんも妊娠してる様子も…

[Twitter] yuu_maoka (7/8(土) 11:31)

https://twitter.com/yuu_maoka

?歌詞ぼっと? 夏だからやっちゃおう! いつもなら 躊躇してたことも 太陽は許してくれる Sunshine、Free&Easy ?乃木坂46 / 夏のFree&Easy?

[Twitter] yu___nogix (7/8(土) 11:29)

https://twitter.com/yu___nogix

でも男の子の話題とかおにんにんの話題とかCPとかそこらへんは一切の躊躇なく行う(覚悟を決めた武士の眼光)

[Twitter] nekonomono (7/8(土) 11:29)

https://twitter.com/nekonomono

昔から小説サークルさんの本も好きで好んで買うという前提 pixivでどういう文章を書く方が事前に確認出来るようになってから購入する数が増えた。とても助かる。それが分かれば躊躇なく購入出来る。内容はあらすじで確認出来るけど文章とキャラ観はサークル前での立ち読みでは難しい

[Twitter] loana7_19 (7/8(土) 11:29)

https://twitter.com/loana7_19

@L_am7_Nt FAYさん、タグにすごいファボがあったので躊躇しましたがありがとうございます??ほんともう目の保養をありがとうございます!!2次元の美貌で素晴らしすぎます?

[Twitter] aoi_takamura (7/8(土) 11:29)

https://twitter.com/aoi_takamura

コガラシさん他人のために躊躇なく頭下げられるし敬意を持って接してるし人間ができすぎてるイケメン

[Twitter] minato_hy (7/8(土) 11:29)

https://twitter.com/minato_hy

授業中にたつそのまま休み時間になってたつの躊躇するみたいなさ

[Twitter] k99m2 (7/8(土) 11:29)

https://twitter.com/k99m2

というかむしろ躊躇してたのを再録読んですでに買えないことに絶望したりする

[Twitter] sukeA09 (7/8(土) 11:29)

https://twitter.com/sukeA09

@R829_CHiHiRO そう〜(*´iωi`*)?? ガードマンやったか普通のスタッフか(笑)でも横におった人まじで怖かったの覚えてる??? EXILEは守らてるのかね?????(笑) それ(笑)躊躇するよね??? そうなんや??らんぺのライブにも行ったりするん〜?????

[Twitter] _kaeruxx (7/8(土) 11:28)

https://twitter.com/_kaeruxx