簡単ツイート

簡単ツイートです。

佳菜子に気をつける?

RT @heavens1225: 羽生結弦氏に関連して、定着しかかってるけど嘘な話 1)佳菜子さんが、羽生氏を男としてどうか聞かれ「嫌ですよwあんなナルシストww 」と答えた→そんなこと言ってない。ネタが拡散 2)アルメニア合宿に行かなかったから金メダル→日程的に金メダル取…

[Twitter] 4a_yzh_drm (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/4a_yzh_drm

佳菜子ちゃん可愛すぎ…終始ニヤニヤしちゃった(*^ω^*)

[Twitter] dihk_fskt (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/dihk_fskt

@asuuuun58 ほんまそれ!!村上佳菜子も可愛すぎた!??

[Twitter] vNutwiSv (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/vNutwiSv

RT @heavens1225: 羽生結弦氏に関連して、定着しかかってるけど嘘な話 1)佳菜子さんが、羽生氏を男としてどうか聞かれ「嫌ですよwあんなナルシストww 」と答えた→そんなこと言ってない。ネタが拡散 2)アルメニア合宿に行かなかったから金メダル→日程的に金メダル取…

[Twitter] akasan6677 (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/akasan6677

@mikotalbo72 みこさんも観られてたんですね!佳菜子ちゃんめっちゃ可愛かったし、ガチンスキーも満更でもないんじゃ(^^)?と思いました!!ほんとに付き合ったらわたし親戚のおばちゃんみたいに喜ぶと思います(笑)いやーほんと… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] azuglay901 (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/azuglay901

村上佳菜子寿美菜子って似てる

[Twitter] number99_Akl (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/number99_Akl

まぁネタだし、佳菜子ちゃんも本当にそう思ってたかもしれないから(笑)風紀委員みたいなことは言いたくないけど、ソースもないのに事実のように広まってるのは正直怖いよ。 これぐらいたわいも無い可愛らしい話だったらいいけどさ。悪意のあるデマだって、広まるのはきっと簡単だからRT

[Twitter] miuuu88 (7/19(水) 22:29)

https://twitter.com/miuuu88

日テレの番組で村上佳菜子ちゃんがガチンスキーに告白。佳菜子ちゃんのキャラで全体的にほのぼのしてて、ガッチーも今はフリーみたいなこと言ってたけど…佳菜子、そいつはやめとけ。

[Twitter] sakamakki (7/19(水) 22:29)

https://twitter.com/sakamakki

@kazuna_brocante 今夜比べて見ましたの番組で村上佳菜子氏とTV電話してたんですよー???

[Twitter] saitamacccri (7/19(水) 22:29)

https://twitter.com/saitamacccri

村上佳菜子ちゃんの「いやですよあんなナルシスト」って言葉は都市伝説で、実際は羽生くんがインタで「ナルシだよね〜とはいわれます」ってこぼしてたインタが元のファンの人が作ったネタツイだっていわれてます。実際はそういった発言をしたソースはないですよ〜。拡散きぼん!

[Twitter] yamamotoyuuzoub (7/19(水) 22:29)

https://twitter.com/yamamotoyuuzoub