簡単ツイート

簡単ツイートです。

短時間に気をつける?

@Ninonana2038 やっぱそれでか!笑 短時間にめっちゃ話したからな笑

[Twitter] FFPP____SkRioKR (7/22(土) 11:31)

https://twitter.com/FFPP____SkRioKR

RT @ao_tukineko: アカウントロックされる、規制の対象まとめ ・画像のみを上げ続ける ・時間を置かずに、連続してツイートをする ・一方的なリプ、または複数の相手へのリプが多い ・RTやいいね、フォローを短時間に多数行う 以上のケースは、スパムとみなされ規…

[Twitter] h_aiue (7/22(土) 11:31)

https://twitter.com/h_aiue

RT @gashin_shoutan: “ここは日本だ? 半島じゃね〜!”だそうですが紛れもなく日本ですよね。その邪悪な差別心ゆえに短時間の韓国語表示すら許容しないこんなツイートが数千もRTされるところなんてまさしくザ・日本じゃないですか。 https://t.co/jKDzE

[Twitter] relark (7/22(土) 11:30)

https://twitter.com/relark

RT @ao_tukineko: アカウントロックされる、規制の対象まとめ ・画像のみを上げ続ける ・時間を置かずに、連続してツイートをする ・一方的なリプ、または複数の相手へのリプが多い ・RTやいいね、フォローを短時間に多数行う 以上のケースは、スパムとみなされ規…

[Twitter] Isu_Chairs (7/22(土) 11:30)

https://twitter.com/Isu_Chairs

青菜、ほうれん草、白菜、キャベツなど、地上にできる野菜は 熱湯で短時間 茹でることが理想的だ。

[Twitter] okanbe_bot (7/22(土) 11:30)

https://twitter.com/okanbe_bot

日焼け止めの目安として、散歩やコンビニなど近所を短時間歩く場合には「SPF25・PA+前後」、山や海・冬スキーなどアウトドアで長時間紫外線を浴びる場合には「SPF50+・PA++前後」です。

[Twitter] mtk_bt (7/22(土) 11:29)

https://twitter.com/mtk_bt

分割法を取り入れることで効率よく短時間で体全体を鍛えることができます。各部位ごとに筋肉痛の具合や休息日を調節しながら曜日ごとにトレーニングを行っていきましょう。

[Twitter] bossdmitriy921 (7/22(土) 11:29)

https://twitter.com/bossdmitriy921

夏場は寝ている間に多くの皮脂を分泌しています。洗顔料を使って睡眠中に溜まった汚れを洗い流しましょう。その際、ダラダラと洗顔せずに、短時間で済ませるようにしましょう。肌の保湿成分は水で洗っただけでも失われてます。

[Twitter] seasons_cure (7/22(土) 11:29)

https://twitter.com/seasons_cure

人見知りの人にメールを送ると返信が遅い。その原因は面倒だからではなく、自分のキャラや次回会った時のことまで考えているから短時間では返せないのです。

[Twitter] nanahisitentou2 (7/22(土) 11:29)

https://twitter.com/nanahisitentou2

おはようございます。昨日までに、3年ぶりの新卒採用にご応募いただいた方々全員へお電話さしあげました。かなり多くの方々にご応募いただきましたので、一次面接はかなり短時間になりそうです。が、お会いするのを楽しみにしています。審査でも競争でもありませんので、お気軽にお越しくださいね。

[Twitter] mishimakunihiro (7/22(土) 11:28)

https://twitter.com/mishimakunihiro