簡単ツイート

簡単ツイートです。

ななみに気をつける?

July 29, 2017 at 06:47PM 桜庭ななみ Ameba Post 最近は pic.twitter.com/KzmaFi8g0T

[Twitter] SanchezPhill (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/SanchezPhill

昼間からななみとずっといた〜?! 夜はななちゃんありがと!みんなもありがと!1日楽しかったです! pic.twitter.com/mGt7imhb0S

[Twitter] kurukuru1110 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/kurukuru1110

今日大内交流館の祭りに紫音とさいかといっとったー。さやとななみもおったー!!あと土佐先生と岡久先生と角先生と校長と教頭2人? pic.twitter.com/5E92zR6vCo

[Twitter] ayane3123 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/ayane3123

ぎおんぎゃんと久々にお喋り 俺「ななみんが前髪作ったよ!可愛いよ!」 ぎ「本当ですか?!私、なーちゃんの前髪作ってるの大好きなんです!研修生で入ってきた時は最初はそうだっのが、途中からデコ出しになってて!!あと、泊まりに以下略」 話止まらず お、落ち着け!笑

[Twitter] shirow1915 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/shirow1915

筑西→城島(?) の中3 そんなに絡みなかったけど 塾で久しぶりに(?)会った! ななみの顔みた時 笑ってくれたよね可愛すぎて惚れたよ? とにかくかわいい お人形さんみたいなお顔立ちだと 私はおもう??

[Twitter] nanami_green_ (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/nanami_green_

@shiba_telecoman でしょでしょ、さぁさぁ塗りましょう^^ 顔と胸の模様と首輪だけで、あーら不思議!ただの黒柴ちゃんが、ななみちゃんに!^^ pic.twitter.com/F0rNgRdOXP

[Twitter] kuroshibaHAL (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/kuroshibaHAL

@muramanaaa ななみちゃん、天使すぎるもんな〜〜? 羨ましい〜

[Twitter] MintoLove0930 (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/MintoLove0930

サプライズをあいりとななみとももで 計画こっそりしてくれてたらしくてもうびっくりした?ありがとう!嬉しかった☆ほんといっつも3人はなつきのことたくさん助けてくれてありがとう だいすき? あいりのお姉ちゃんも「HBD」のクッキーあ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] m8JE3YrAtsnmM5S (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/m8JE3YrAtsnmM5S

@loverin__Ballet ななみ先輩お誕生日おめでとうございます!!! 大阪でも頑張ってください!? 応援してます!?

[Twitter] shall246810 (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/shall246810

@snimmo4v6 では、ゆんって呼ばせてもらいます?? ななみ、なな、などと呼ばれる事が多いですが呼びやすい呼び方でいいですよ!!

[Twitter] SM0724_V6 (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/SM0724_V6