簡単ツイート

簡単ツイートです。

王様に気をつける?

@yotsuba_0717 タグ反応ありがとう! 王様大好き同士仲良くしてっ??????

[Twitter] mm_oooon (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/mm_oooon

クッパ「久し振りじゃのう 毒ターカメリア お前を呼んだのは他でもない ちと悩みがあってのう」 カメリア「分かっておりますわい 大王様 このカメリア わんコミを愛読して1年余り 大王様の悩みは よーく存じております いくらプレゼントに応募しても 何も当らない 図星ですかな」

[Twitter] sp_Mbros2 (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/sp_Mbros2

RT @D15TooP14: 松本人志もそうだけど、対象についてあまり興味もないし、特に調べたり、予備知識があるわけでもないが、とりあえず自分の直感を述べれば、それが専門家の知見をも凌駕する鋭い意見になるに違いないって思い込みって、要は「王様は裸だ」と言った子どもになりたいんで…

[Twitter] phi_bun (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/phi_bun

小さな王様の衣装一番頑張ったのはこの袖の膨らみ?垂れ下がり?のパターンと生地選び pic.twitter.com/oKCIohKCLr

[Twitter] chilchilichil (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/chilchilichil

毎週楽しみのオクニョ♪ 最近王様が出てきて‥? 可愛いしかっこいいー???? ほんと好き? pic.twitter.com/rqjcHJFL3v

[Twitter] a_jy_ttv (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/a_jy_ttv

@Eenat1f7Gn2Vfkz ストップストップ!こんなか弱い乙女を攻撃するなんて酷い!あなたの王様も酷い!←

[Twitter] CC_YUMEMAMI (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/CC_YUMEMAMI

#TLが静かなので何を言っても気づかれない Nルートの王様戦で泣いたヤツどれぐらいいんのかな…

[Twitter] bEBLQO7um3HDyvI (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/bEBLQO7um3HDyvI

@_oO (お手紙は如何書けば分からないから…花弁だけを。王様には不敬とか思われるかも知れないけど、気持ちは込めてる...つもり。)

[Twitter] Dokijf (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/Dokijf

あの子が王様のために剣と命を使ってもいいと思っているのなら、ぼくもそうするよ

[Twitter] rufaselmi_bot (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/rufaselmi_bot

王様の事褒めても全部「当然だな」「言われずとも知っている」で返されそうだしこれも機嫌良いときの対応であってそうじゃなかったら口開く事も出来ないんだろうな…ギルガメッシュ夢女の戯言です

[Twitter] amny599 (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/amny599