簡単ツイート

簡単ツイートです。

サッパリに気をつける?

中高年男性の爽快感をサポート! ノコギリヤシが何の役に立つのかサッパリわからん。

[Twitter] nerugena (8/14(月) 22:31)

https://twitter.com/nerugena

デトックスにこの一杯(makiちゃんレポート)くせになる美味しーいジュース バナナ、ヨーグルト、バニラ、ハチミツ、シナモンが入り濃くのある、後味サッパリ味 ( ´ ▽ ` )? 最後にシナモンが香るよー。kade.digital-salt.com/822/

[Twitter] DigitalKade (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/DigitalKade

@keichaaan2020 けいちん??夏仕様 短髪イケメン男子good(????-)? ??? めっちゃカッコイイ(?> ? <?)? サッパリしてて涼し気です???????

[Twitter] tabasa_1220 (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/tabasa_1220

うお座×AB型】 ・カンが鋭く、人の心の動きに敏感 ・AB型の影響でややサッパリした部分も入り、なかなかマルチな性格になる ・ただ、世渡りは上手だが、長いものには巻かれろ的な優柔不断さがある ・誤解を受けやすいところがあるので、自分の意見をきちんと主張して

[Twitter] BOT1218 (8/14(月) 22:30)

https://twitter.com/BOT1218

妻とひろみは同級生だから僕より5歳下なのに大人の女性に弄ばれてる気持ちだった。妻は何度も携帯を気にして席を外すのでその度にひろみが「いいのぉ?」と煽って来る。明らかに楽しんでいる。優しいのか性悪なのかサッパリ分からない。。。妻に連絡して来てたのは彼氏なのかヤリチンなのか……

[Twitter] ing_mng (8/14(月) 22:29)

https://twitter.com/ing_mng

うえーい(^ν^)乗り換え失敗したー! 20分電車こなーい! てか、やっぱこっちは蒸し蒸しするね。福島は、サッパリしてたわwww

[Twitter] nukugaku (8/14(月) 22:29)

https://twitter.com/nukugaku

比べて関根リサさんは美人で面白くて性格サッパリしてて顔出しもするし、人気実況者って感じ。

[Twitter] ponpon91911 (8/14(月) 22:29)

https://twitter.com/ponpon91911

タイプトライドロン、ブラスターフォーム感あってすごい好き サッパリした最終フォームも良いよね

[Twitter] ryuako_t7s (8/14(月) 22:28)

https://twitter.com/ryuako_t7s

どう組めばいいのかもサッパリ

[Twitter] 04155112ks (8/14(月) 22:28)

https://twitter.com/04155112ks

見栄えは料理のとても大切なところではあるけども、麻婆豆腐の後のせ青ネギに関しては「それほんとに見栄え以上の意味あるの?」と思っているのです。多分、あるんだよね。揚げ物に柑橘類を絞るのと同じで口当たりがサッパリするんだよなあ

[Twitter] rinronta (8/14(月) 22:27)

https://twitter.com/rinronta