簡単ツイート

簡単ツイートです。

義母に気をつける?

「まだちょっと大きめだけど着せてる」のは、まぁ…わかるけど、「下の子と共用させたいからジャストサイズのものより小さいサイズを着せる」は、全く理解できない。 キュン妻さんが度々主張する「義母が夫にしたひどい仕打ち」「祖母がキュン妻さんの父にした冷たい扱い」に通じるものを感じた。

[Twitter] harumiki23 (8/18(金) 22:31)

https://twitter.com/harumiki23

更には今日、うちの近所にはファーストフードのドライブスルーがない。 義母が「マクドナルドかケンタッキーのドライブスルーが絶対ある」と言い張って、やっぱり無くて… 結果すんげえ遠くのモスまで連れて行くハメに… 無いって言ったじゃん私(ToT)

[Twitter] karikarikarrry (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/karikarikarrry

あと旦那が先にお義母さんに「手足口病かも」とだけメールしたら、完全に娘が手足口病になったと勘違いされていて。 義実家帰って娘の心配と私にも看病大変でしょ?大丈夫?と気に掛けてくれて、掛かったの旦那と分かったら笑っていた。 まぁ、お前かーい!ってツッコミは入るよねwww

[Twitter] forward417 (8/18(金) 22:29)

https://twitter.com/forward417

義母さんの入院してる病院へお見舞いにいくのもあるからどのみちそれどころじゃなかったんだよね。

[Twitter] nachirupuripara (8/18(金) 22:29)

https://twitter.com/nachirupuripara

お義母さんのチーズケーキをムシャってる(^〜^)????♪ 会いに行く一週間前には、暑いから今回ケーキ作りはお休みするわね〜て言うてたのに、実際行ったら3種ものケーキが???( ⊃-^)笑

[Twitter] mitsuko22 (8/18(金) 22:29)

https://twitter.com/mitsuko22

義実家へお盆の御挨拶にお邪魔したら、夫の兄(40歳独身)が転職して半年でパニック障害になってた。大手サービス業で正社員だから安心できるねって転職したのにorz しかし、義母の悩みはそこではなく。 パニック障害になってから、義兄は毎日毎晩ゴルフやフットサルに出かけるらしい。 ふむ。

[Twitter] TYoYTbaby (8/18(金) 22:28)

https://twitter.com/TYoYTbaby

@himeikemen ビクちゃんありがとう(´°????????ω°????????`) いや本当ね義母に、わたしの頑張りを全て否定された気分なんだよ(´°????????ω°????????`) デキナイ嫁のイメージが強すぎて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] guuuutantan (8/18(金) 22:28)

https://twitter.com/guuuutantan

旦那は旦那実家でゆっくりしただろうけど、11日から16日まで毎夕食手伝い片付けしてた私のことどう思ってるんだろう。前に義母と一緒に台所に立ってるのを嬉しそうにみてたけどなんかドリーム入ってんな…

[Twitter] haruka_wataru (8/18(金) 22:28)

https://twitter.com/haruka_wataru

ご飯準備してあるよ?→ご飯だけでも食べたら?→ご飯食べずに待ってるわ…な流れで、「行かせていただきますぅぅぅ!!!」ってなった。 多分仲悪い姑さんだったら「ハァ?ウザっ」ってなるのかもしれないが、お義母さんはめっちゃ癒し系の可愛い方なので全く思わない。

[Twitter] forward417 (8/18(金) 22:27)

https://twitter.com/forward417

中々寝られない日々が続くけど、ちょうど相方が連休とれて本当に助かった。義母さんのヘルプもすごく助けてもらった。

[Twitter] kamome123 (8/18(金) 22:27)

https://twitter.com/kamome123