簡単ツイート

簡単ツイートです。

結婚に気をつける?

@nao_sexmaker 外人でもセックスレスのカップルは居るようですから確実では無いですね。 結婚後もセックスしたいもの同士が自由にしたら如何でしょうか? 結婚の概念なんて…( ?° ?? ?° )

[Twitter] lovelovepussy12 (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/lovelovepussy12

結婚しなくても幸せになれるこの時代ってやつ。あれは女子特有の言い回しだと思ってるし、そう思ってんなら無理してしなくてもいいんじゃない?結婚しなくても幸せになれるんでしょ?って肩叩いてあげたい。そんな気持ちで結婚される男性はたまったもんじゃない。好きだから結婚して、で良いじゃん?

[Twitter] k_physarhythm (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/k_physarhythm

RT @nabetani_moeko: 夫が義父に「女の子に手を上げていいのは、頭を撫でる時だけなんだよ」と言われたっていうの、結構すごいと思うのですけど。ちなみに義父はもうすぐ70歳。「結婚したら、誰よりも妻を大事にしなさい。親は先に死に、子どもは先に巣立つから。最後までそば…

[Twitter] pantaropi (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/pantaropi

結婚式終わってからほんと燃え尽きてしまってる。ものづくりしなきゃ!

[Twitter] myk_yfrt (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/myk_yfrt

RT @nabetani_moeko: 夫が義父に「女の子に手を上げていいのは、頭を撫でる時だけなんだよ」と言われたっていうの、結構すごいと思うのですけど。ちなみに義父はもうすぐ70歳。「結婚したら、誰よりも妻を大事にしなさい。親は先に死に、子どもは先に巣立つから。最後までそば…

[Twitter] 00n0e0m000 (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/00n0e0m000

#男子は引いて女子は足して 自分の身長 →165 理想のキス12cm差 →177 理想のカップル15cm差 →180 理想のなでなで16cm差 →181 理想の結婚25cm差 →190 理想のハグ32cm差 →197 無理( ???? )?

[Twitter] Koisigure_1027 (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/Koisigure_1027

RT @TCRSLR1: 結婚して子供が生まれ、忙しくなってきて乗れそうにないのでRTしてくださった人の中から抽選でお一人様に無料であげます。ガチであげるつもりなのでフォローはしなくて結構です!! pic.twitter.com/gSwdhtRcdN

[Twitter] Hukaeri_ (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/Hukaeri_

「結婚が本当のゴールなのかしら?その相手と一緒にいる意味があるのかしら?」マツコデラックス

[Twitter] ya08kdt2 (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/ya08kdt2

#男子は引いて女子は足して 自分の身長 →149 理想のキス12cm差 →161 理想のカップル15cm差 →164 理想のなでなで16cm差 →165 理想の結婚25cm差 →174 理想のハグ32cm差 →180

[Twitter] twinkle58910 (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/twinkle58910

RT @nabetani_moeko: 夫が義父に「女の子に手を上げていいのは、頭を撫でる時だけなんだよ」と言われたっていうの、結構すごいと思うのですけど。ちなみに義父はもうすぐ70歳。「結婚したら、誰よりも妻を大事にしなさい。親は先に死に、子どもは先に巣立つから。最後までそば…

[Twitter] taiga802 (8/30(水) 11:31)

https://twitter.com/taiga802