簡単ツイート

簡単ツイートです。

コントロールに気をつける?

長文引用コントロールすこ

[Twitter] M_Hizumi (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/M_Hizumi

寝てる奴にはチョーク投げるから!あ、僕コントロール悪いから当たったらごめんね?

[Twitter] kinsakubot (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/kinsakubot

トレンドでちらっと見かけたのだけど、メプチンエアーに依存してる喘息患者は基本的に喘息のコントロールができてないってことだからまずきちんと治療を受けてほしい。発作起きて使うのはいいけどそのあとちゃんと病院いってるの?

[Twitter] mishu719151 (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/mishu719151

一霊四魂の構造 荒魂には「勇」、和魂には「親」、幸魂には「愛」、奇魂には「智」というそれぞれの魂の機能があり、それらを、直霊がコントロールしている。簡単に言えば、勇は、前に進む力、親は、人と親しく交わる力、愛は、人を愛し育てる力、智は、物事を観察し分析し、悟る力である

[Twitter] 926e4b747324463 (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/926e4b747324463

Bluetooth3.1 IOS Androidスマートフォン タブレットPC カメラシャッターリモコンコントロール ブラック ノーブランド amazon.co.jp/dp/B00JMXWKYA/… @amazonJPさんから

[Twitter] acyan28 (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/acyan28

@GOKIBURI0808 コントロールでも生き残れるようにしてくれよ〜頼むよ〜

[Twitter] syadoba_jun (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/syadoba_jun

常に寝起きみたいな声しか出ない。自分で声をコントロールできないからめっちゃ裏返ったりするし情緒不安定な人みたいになる。今日はひっくいとこしか出ないなぁ...。低いとこもそんなに出ないんだけども、、。

[Twitter] _b_u_b_u_sub_ (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/_b_u_b_u_sub_

RT @NyoVh7fiap: @NyoVh7fiap 自分を支配・コントロールしようとする人に、嫌われないように行動する必要はない。 twitter.com/nyovh7fiap/sta…

[Twitter] nekonamunamu (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/nekonamunamu

私は思考盗聴だけをされているがマインドコントロールと思考送信はされていないと思っている人間が多い。だから加害者が私を貶めいれる為に仕掛けた私の考えでないとても下衆い思考送信までも私の考えと誤解する。加害者にとって何とも都合が良い状況だ。確実にそれを利用されている。

[Twitter] Higaioyaji (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/Higaioyaji

原子バクダンを発見するのは、学問じゃないのです。子供の遊びです。これをコントロールし、適度に利用し、戦争などせず、平和な秩序を考え、そういう限度を発見するのが、学問なんです。 #meigen balloonba.net/ango/15

[Twitter] angomeigen (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/angomeigen