簡単ツイート

簡単ツイートです。

訓練のアラームに気をつける?

訓練のアラームめっちゃビビった。笑

[Twitter] yuhito74 (9/5(火) 11:31)

https://twitter.com/yuhito74

避難訓練のアラームで起きた

[Twitter] kiamotocarp0326 (9/5(火) 11:30)

https://twitter.com/kiamotocarp0326

訓練のアラームびっくりしたなぁ(?_?)

[Twitter] a12y17u (9/5(火) 11:30)

https://twitter.com/a12y17u

ちょっと前やけど地震の訓練のアラーム突然なるとビビるからやめちくりってなる

[Twitter] marimo_0504 (9/5(火) 11:28)

https://twitter.com/marimo_0504

大阪880万人訓練のアラーム、いる場所によって鳴った回数ちゃうかってんな。今日あるって知ってたのにめっさびっくりした。

[Twitter] 0homare0 (9/5(火) 11:27)

https://twitter.com/0homare0

@RiuDmyrlte でもちゃんと訓練のアラームなってくれましたし、リアルな緊張感持ててたから結果オーライですね(`? ω?´) たぶんもうあと3年したらコテコテの大阪のおばちゃんになってると思いますw(*´艸`)

[Twitter] ekabhen1101 (9/5(火) 11:27)

https://twitter.com/ekabhen1101

携帯、避難訓練のアラームなってびっくりした??

[Twitter] rin0407r (9/5(火) 11:26)

https://twitter.com/rin0407r

火災訓練のアラームが鳴って、ビビった。 何事??って思ったー。 怖いわー。

[Twitter] KrteK (9/5(火) 11:25)

https://twitter.com/KrteK

@akko1968jp 僕も最初はミサイルかと思いました、訓練のアラームの事しらなかったんで(-_-;) それも携帯2つをそばに置いていたので音がヤバかったです(;´Д`)

[Twitter] hamakiinu3 (9/5(火) 11:25)

https://twitter.com/hamakiinu3

兵庫帰ってきてるから訓練のアラーム鳴らんかったんかな?

[Twitter] ideue0808 (9/5(火) 11:22)

https://twitter.com/ideue0808