簡単ツイート

簡単ツイートです。

ポテンシャルに気をつける?

何度聞いても我が身を疑ってしまう。当時のしもかじ。のポテンシャルまじで底なし。幼児がじゃれあっているも同然。>RT

[Twitter] mikaktkr (10/10(火) 22:31)

https://twitter.com/mikaktkr

RT @move_to_niigata: 沼垂テラス商店街がグッドデザイン賞を受賞 : 地方で暮らしちゃえば? -新潟のポテンシャル- chihou-ijyuu-niigata.blog.jp/archives/72943… #沼垂テラス商店街 #グッドデザイン賞 #沼垂

[Twitter] Yoke13_JP (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/Yoke13_JP

@xrunrunx02 ロンショはダメージ出ないだけで扱いやすいですねー?( ^ω^ ?) アサソはリロード遅めだけどフルオート連射効くんでハマれば荒らせるポテンシャルありますわ。

[Twitter] beatunania (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/beatunania

父曰く「平均90点以上取れるだけのポテンシャルはあると思ってたので取れないのは真面目にやらずサボってるからだと思ってた」そうなの本当にあーまじあーって感じだ

[Twitter] warabi223 (10/10(火) 22:30)

https://twitter.com/warabi223

やっと楽曲で100超えれた もう少しポテンシャル上げるか(まだ森久保乃々が4くらいだから) pic.twitter.com/wQTeugc3vl

[Twitter] futin_drst (10/10(火) 22:29)

https://twitter.com/futin_drst

ハミルトニアンにも同様に対称性の群を考えることができる。ポテンシャルが球対称であり配位子が存在する場合は、ハミルトニアンの対称性の群は配位子の点群に等しい。

[Twitter] GruppenTheoBOT (10/10(火) 22:27)

https://twitter.com/GruppenTheoBOT

ゲレーロ退団濃厚だし福田もスペで前半消えたりするし平田もすぐ消えるし周平も開花してないし他の若竜も目ぼしくないし..、正直中田翔獲りはアリじゃないかって思うんよね..。今期絶不調だったけどポテンシャルはあると思うしビシエドレフトの福田サードでファースト中田とかね。問題はクソ高い。

[Twitter] a_shirai (10/10(火) 22:27)

https://twitter.com/a_shirai

@maki194 ポテンシャル持て余し系??

[Twitter] suzukaxnyan (10/10(火) 22:27)

https://twitter.com/suzukaxnyan

@12281NAO とんでもない! ありがとうございます(笑) 写真集、お仲間が!! 「ちょっと! ウチの子のポテンシャル、活かし切れてませんけど?!」って思っちゃったんですよね(^◇^;)

[Twitter] uplightspin (10/10(火) 22:27)

https://twitter.com/uplightspin

あいこんちゃんは一人ひとりの愛され力が凄い…そもそものポテンシャルが高いし表出するのも上手… それぞれに愛すべきポイントがちゃんとあるしこっちも愛でやすいし本人も愛され方をちゃんと知ってる こんなのずるいわ…愛されないはずがないんだわ……

[Twitter] maZiKwon (10/10(火) 22:27)

https://twitter.com/maZiKwon