簡単ツイート

簡単ツイートです。

喫茶店に気をつける?

打ち合わせまで30分あるのでコーヒー飲みで喫茶店に入ると、ランチのみですと断られた涙

[Twitter] kashioka (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/kashioka

I'm at 喫茶店 エド in 中央区, 東京都 swarmapp.com/c/lpuVpvlWuyz

[Twitter] 643945 (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/643945

昨日のその後、左カラオケで歌ってるにいさん。右はその後行った六花亭の喫茶店♪ pic.twitter.com/34YoB6OVzR

[Twitter] erinetiki (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/erinetiki

小島店長「喫茶店小島はね、喫茶店以外にもスーパーとか、何でも屋さんの役割を兼ねてるんだよ〜。何でも欲しい物があれば、私に聞いてみてね!」

[Twitter] terara_town_bot (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/terara_town_bot

こんにちは? 本日、ご紹介するお店は柏井町にある喫茶店??えんさん?この日のランチは中華丼と春巻き?? メッチャ提供時間が早くメッチャ美味しかったです?? ランチ以外のメニューでも出てくるの早い?? だからかな〜ランチ時はサラリー… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] XRBJPYoyldD2Ywn (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/XRBJPYoyldD2Ywn

@46_haaruunaan マスクしてたら隠せるけど、喋ること多いから外さなあかんことの方が多いから無理だ? 喫茶店のバイトしてるのにピアスOKとか最高のバイト先やんwww おそろっちしよ!(っ>ω<c)

[Twitter] RhjfU (10/12(木) 11:28)

https://twitter.com/RhjfU

会社見学おーわりん?喫茶店でお茶ごちそうになりました?

[Twitter] c_kizitora (10/12(木) 11:28)

https://twitter.com/c_kizitora

喫茶ボンボンの建物に足場組まれてるんだけどー!古き良き昭和の喫茶店で有名なのに改装とかしないよね!?

[Twitter] diodioxx (10/12(木) 11:28)

https://twitter.com/diodioxx

@bot_Nokia わたしの可愛い制服姿も見られる喫茶店「ハカランダ」、ぜひ一度お立ち寄りくださいね

[Twitter] sora_k36 (10/12(木) 11:27)

https://twitter.com/sora_k36

喫茶店?アイドルカフェ?ライブハウス?! なんでもまぜまぜ!それが….まぜる〜む!!! 現役で活躍中のピーチキャスト達や まだまだこれからと夢を持っているオレンジキャスト達が働くまぜる〜む!

[Twitter] mazeroomcafe (10/12(木) 11:27)

https://twitter.com/mazeroomcafe