簡単ツイート

簡単ツイートです。

ギャルに気をつける?

@RRRiko122 初ボケをまさか ギャル同盟のあんたにかましてすべるとは ついてるぜ☆まったく

[Twitter] pasuta_dayo (10/23(月) 0:31)

https://twitter.com/pasuta_dayo

今週はきりえちゃんの出番多くて嬉しかったです!!アレックスとのギャルゲーからのフィギュアのくだりがすっごい可愛かったな〜!!そしてハンバーガーの回は4人が仲良くて本当心がぴょんぴょんした…物語が始まった頃だったら考えられなくて…そしてEDで癒された〜! #umaru_anime

[Twitter] Tellur9_5 (10/23(月) 0:30)

https://twitter.com/Tellur9_5

中学生を過ぎても学校に通えることはそれだけで幸せなのだ 真剣に取り組む義務があるのだ そういうことを常に思っているのに 自主休講してしまうのだよ、俺は だって俺、ヤンキーでギャルだから

[Twitter] d4_igo (10/23(月) 0:30)

https://twitter.com/d4_igo

@chimanya_ ギャル芸(大嘘) なんて言うんだろ????

[Twitter] yu_kyandesuyo (10/23(月) 0:30)

https://twitter.com/yu_kyandesuyo

「ギャルゲーで俺を負かす奴がいるとは」ってスゲー台詞だなwww

[Twitter] gekkoji (10/23(月) 0:29)

https://twitter.com/gekkoji

@you_Toi_et_moi ピチピチギャルとパーリしたい(・∀・)笑

[Twitter] Visualppoihito (10/23(月) 0:29)

https://twitter.com/Visualppoihito

@tkiimau 同じ名前で私も役もらったときすげー笑った、しかもギャル役なの?

[Twitter] KsssZsss (10/23(月) 0:29)

https://twitter.com/KsssZsss

@naOo____oO もうギャル路線いっちゃってるよね

[Twitter] ___love_13_oO (10/23(月) 0:29)

https://twitter.com/___love_13_oO

@chie_punks_2 おうおう見つけて行こうぞ!? それよりちえさんのアイコンイッチャン?そしてちえさんのギャル感と谷間…(猛爆)

[Twitter] dkn__msk (10/23(月) 0:28)

https://twitter.com/dkn__msk

@miu_0207 間違えないw 清楚ギャルって清楚ビッチ並みに 好きになれないw

[Twitter] Rinatty_ (10/23(月) 0:28)

https://twitter.com/Rinatty_