簡単ツイート

簡単ツイートです。

貴方にねぇと言ったらに気をつける?

亜衣祢に「ねぇ、星が綺麗だよ」と言うと、愛おしそうに笑いました。それから少し目を伏せて「そんなのどこで覚えたの」と言うので、手を取って掌に口付けました。 #貴方にねぇと言ったら t.co/lbQ3COre7R 欧米かっ!(古っ 貴方に「ねぇ、」と言うと t.co/lbQ3COre7R

[Facebook] Aine Takada (10/30(月) 11:04)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@mosoTL 要が怜ちゃんに「ねぇ、チューしていい?」と言うと、楽しそうに笑いました。それからわざとらしい笑顔を作って「本当に素直じゃないんだから」と言うので、手を取って薬指に口付けました。 #貴方にねぇと言ったら… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] zundoko_x2 (10/30(月) 2:02)

https://twitter.com/zundoko_x2

霞月に「ねぇ、逃げちゃおうか」と言うと、キョトンとした顔をしています。それから照れ臭そうな顔をして「本当に素直じゃないんだから」と言うので、手を取って手首に口付けました。 ?貴方にねぇと言ったら

[Twitter] kgm_kgm_ (10/29(日) 23:30)

https://twitter.com/kgm_kgm_

蘭に「ねぇ、手繋ごうよ」と言うと、愛おしそうに笑いました。それからわざとらしい笑顔を作って「そんなのどこで覚えたの?」と言うので、額に口付けました。 #.貴方にねぇと言ったら /755576

[Twitter] atg_45 (10/29(日) 22:05)

https://twitter.com/atg_45

もちもちわらびもちに「ねぇ、ハグしよ」と言うと、ポカンと口を開けています。それから少し目を伏せて「おいで」と言い、優しく抱きしめました。 #貴方にねぇと言ったら そう言う状況に陥りたい…当分叶わないから妄想する 書いて書いて書きまくってやる…(孤独な秋の夜)

[Twitter] pmz678yj543knjm (10/29(日) 21:30)

https://twitter.com/pmz678yj543knjm

@8 ちび伽羅に「ねぇ、抱きしめて」と言うと、キョトンとした顔をしています。それから少し赤くなった顔で「からかってるの?」と言うので、手を取って薬指に口付けました。 # 貴方にねぇと言ったら /755576

[Twitter] chakkee_kara (10/29(日) 21:06)

https://twitter.com/chakkee_kara