簡単ツイート

簡単ツイートです。

哲学に気をつける?

@h_m_chiinya そうですそうです、そんなアカウントを持ってる人も少なくないのかなー?的な。そんな哲学(?)

[Twitter] rbsuzu11 (11/20(月) 22:31)

https://twitter.com/rbsuzu11

@kamingktkr なんかね そういう哲学的なやつよりも 自分が死んだら悲しんでくれるかなとか漠然とした物思いにふけることがあるんよね(笑)

[Twitter] bomber1920 (11/20(月) 22:31)

https://twitter.com/bomber1920

あ、また文斗さん哲学をしていらっしゃいますね。ある本のあの人物を思い出します???。

[Twitter] ayaka_bot (11/20(月) 22:31)

https://twitter.com/ayaka_bot

哲学者多すぎ覚えられん

[Twitter] trtm0402 (11/20(月) 22:31)

https://twitter.com/trtm0402

俺さ、自分が面接官やったらホンマに学生は私服で来てほしいと思う 服ってその人の生き方とか哲学とか出るやんか 俺?俺は超ナルシストやからスキニーで体のライン出しまくってるよ 姿見で何回も自分の体のライン見てるよ 顔は見ないようにしてる

[Twitter] manshu_bpumeda (11/20(月) 22:31)

https://twitter.com/manshu_bpumeda

交響曲第9番 t.co/zLTGs2CtIT 喜劇か?悲劇か?(日独哲学協会)。 交響曲第9番 ? 日独哲学協会 t.co/zLTGs2CtIT

[Facebook] 清澄正道 (11/20(月) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

グラスリップ】男女の恋愛を繊細に描き、少しSF要素を加えた作品。最終回手前でも大胆かつ、積極的な姿勢で物語を表現して視聴者を寄せ付けなかった。並の理解力では楽しむことが出来ず、楽しむには哲学など幅広い人生経験が必要だ。通称、人類には早過ぎたアニメ。後世に託していきたい。

[Twitter] animeshokai (11/20(月) 22:31)

https://twitter.com/animeshokai

青年の哲学、大人の哲学、老人の哲学は、それぞれ、文学、思想、宗教で代用できるが、子どもの哲学には代用がきかない。子どもの哲学こそが最も哲学らしい哲学である理由がそこにある。『ため哲』

[Twitter] N1951_bot (11/20(月) 22:30)

https://twitter.com/N1951_bot

@r7o1s1 ノートとは(哲学)

[Twitter] uw_straydogs (11/20(月) 22:30)

https://twitter.com/uw_straydogs

@REAGATYASANN なのになぜ人間は過ちを繰り返すのか(哲学)

[Twitter] tukikuma511 (11/20(月) 22:30)

https://twitter.com/tukikuma511