簡単ツイート

簡単ツイートです。

ゆっくりお休みに気をつける?

@yuno_no お疲れさま、無事着いて良かった。 ゆっくりお休み!

[Twitter] bano3 (12/5(火) 0:31)

https://twitter.com/bano3

@reve_p_rook 休まれるのですか?それでは、本日もお疲れ様でした。ゆっくりお休みください

[Twitter] Fuji_Teistar (12/5(火) 0:28)

https://twitter.com/Fuji_Teistar

@VCE_GHETTO リハビリキャスにおこし頂き、ありがとうございました(*´ω`*) 眠くなってよかったです!! 暖かくなさって、ゆっくりお休みくださいね(*´ω`*)

[Twitter] fukuzumai (12/5(火) 0:25)

https://twitter.com/fukuzumai

@Ryouhey_Drunk 良平さんこんなお時間までお疲れ様です! 素敵なお話ですね(*???*)こういう方の話を聞くと自分もまだまだ頑張らなきゃって思いますね(*´ω`*) ゆっくりお休みになってください!1日お疲れ様です!

[Twitter] fHpGnGBFKbHxqQX (12/5(火) 0:25)

https://twitter.com/fHpGnGBFKbHxqQX

@HiSui_Ace0710 ごゆっくりお休みになってくださいな(*?▽?)?

[Twitter] tono_ark_ray (12/5(火) 0:23)

https://twitter.com/tono_ark_ray

@azusa_mukami 休まれるのですか?それでは、本日もお疲れ様でした。ゆっくりお休みください

[Twitter] Fuji_Teistar (12/5(火) 0:23)

https://twitter.com/Fuji_Teistar

@reito_561 おやすみなさい。 睡眠は重要ですからね、ゆっくりお休みください。 いい夢を。

[Twitter] Aclo_bot (12/5(火) 0:23)

https://twitter.com/Aclo_bot

@hazuki___0117 お疲れ様でした。 117回更新やりましたね。 全部RT、いいねしました。 ゆっくりお休みなさい。(o^^o)

[Twitter] omrice_26_ash (12/5(火) 0:20)

https://twitter.com/omrice_26_ash

@rika_0612_yoi 残業代(´;ω;`)私は出ないので、なるべく残業は避けたい人です? しかし、今日は寒かったので、ゆっくりお休みくださいね。

[Twitter] nishiyukari (12/5(火) 0:18)

https://twitter.com/nishiyukari

@0u0HaNako666 の子さん、入院ツアーお疲れ様でした。ライブ初参加でしたが、の子さんが死ぬほどかっこよくて鳥肌止まりませんでした。言葉、表情、パフォーマンス、全部無敵でした。神様みたいでした。最高のロックスターに出会えて幸せです。ゆっくりお休みできますように??

[Twitter] kat_xh (12/5(火) 0:17)

https://twitter.com/kat_xh