簡単ツイート

簡単ツイートです。

ストレッチに気をつける?

腰をそろそろ労わらないとガチで職業病が悪化しすぎたので、身体をすこしでも軽くしてストレッチっていうのをやってみようと

[Twitter] nanashi_568 ()

https://twitter.com/nanashi_568

寝ようと意気込むのは逆効果。 自然な眠気を誘うために 読書、ストレッチ、音楽や香りを 楽しんだりしてリラックスしましょう。

[Twitter] hitsujii1 ()

https://twitter.com/hitsujii1

とりあえず痛みが少し引いたらストレッチとかをちゃんと習慣付けねば…

[Twitter] tukumo99 ()

https://twitter.com/tukumo99

◎足首からヒザまでを細くするちょっとキツめのストレッチ ?床に座って片方の足を伸ばし、両手で足先を持ちましょう ?自分の方へ足全体を引きよせて10秒間ほどキープしてください。

[Twitter] danshicode ()

https://twitter.com/danshicode

レン「プレー前にはストレッチを忘れずにね。筋肉痛を予防できるよ。」翔「適度な休憩と水分補給も忘れずにな、タオルもちゃんと持っとけよ!」(DanEvo、DDR)

[Twitter] primani_bot ()

https://twitter.com/primani_bot

結局今日も朝ストレッチできなかったしな

[Twitter] kamekoopa ()

https://twitter.com/kamekoopa

デスクワークでずっと同じ姿勢っていうのは身体に悪いぞ。トイレにいったついでにストレッチするだけでも違うから、あまり同じ姿勢で居ないように心がけろよ

[Twitter] 810Tralaw_bot ()

https://twitter.com/810Tralaw_bot

ストレッチ続けて体柔らかくして快眠できるようになるのが夢です

[Twitter] parurusso ()

https://twitter.com/parurusso

昨日初めて岩盤浴1人で行ってきた。そして悟った。岩盤浴は1人で行くものだと。6時半位から入って閉店間近の10時前まで居た。とても有意義な1日でした。同居人が居ない日は1人で岩盤浴ってのも有りだな。メッチャ体力使うからバテたけどね。岩盤浴しながらストレッチもしてたせいで筋肉痛だし←

[Twitter] pirameri ()

https://twitter.com/pirameri

『ストレッチ』と『ひとりエッチ』は似てるよね

[Twitter] e58tx66n ()

https://twitter.com/e58tx66n