簡単ツイート

簡単ツイートです。

意気込みに気をつける?

スーツを新調しました! ←なんの意気込み?

[Twitter] kazukichi9213 ()

https://twitter.com/kazukichi9213

今年が終わるまでに今年買った本、今年見つけた読み終えてないウェブサイト、ニュース記事全部読みます(不可能な意気込み

[Twitter] LiuYuyang216 ()

https://twitter.com/LiuYuyang216

(理大祭への意気込みをどうぞ) 雨降っても、まぁ晴れにしちゃいますよね KIT

[Twitter] KONPOPmeigen ()

https://twitter.com/KONPOPmeigen

返信先:@CKT7iKbNyZBX2vb 今のDENSOさんのチーム状況を見ていると優勝?するというイメージしか持てないですね 東レアローズファンの私から見れば、今のDENSOさんに勝てるイメージは全く持てません 凄い意気込みで今大会に臨まれているということを肌で感じております

[Twitter] FightmanM ()

https://twitter.com/FightmanM

撃ってこいよオラァ!!という意気込み

[Twitter] Rakkyo_tubu ()

https://twitter.com/Rakkyo_tubu

スプラ2、ずっと野良でカンストするまで他のことしない意気込みでやってたけど、未だ最高でもS+10だから、2月になっても+20突破しなかったら諦めよう。。

[Twitter] oshiroi_gobou ()

https://twitter.com/oshiroi_gobou

男は外に出ると七人の敵がいる!とか奥さん聞いたことありますよね?七人どころか男の妬み恨みは女の比じゃないのよ。集団苛め嫌がらせ自殺に追い込む意気込みすら感じますから…はい(汗 黙って見ないふりしてます。お通夜は行きますけど

[Twitter] neta_osouji ()

https://twitter.com/neta_osouji

さぁ有馬記念だぁぁ!!【有馬記念武豊が意気込み!サブちゃんのために引退するキタサンブラックのために「勝たせてあげたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171217-… @YahooNewsTopics

[Twitter] teioh00 ()

https://twitter.com/teioh00

マジで南条Pによる「南条光」というワード呟きマン囲いの執念だけは名護さんのボタン絶対奪うくらいの意気込みを感じる

[Twitter] AIRAM114514 ()

https://twitter.com/AIRAM114514

「それが嫌なら、もっとましな理屈を見つけて、あ奴を越えて見せろ! ……親父の後始末をしたいという意気込みはよかろう。だが、戦闘機で原発空爆したところで、世界の何が変わる……戦争を終わらせるには、世の中ともっと違う戦い方がある」(耕一郎)

[Twitter] gunzyou_bot ()

https://twitter.com/gunzyou_bot