簡単ツイート

簡単ツイートです。

AtRに気をつける?

明後日でイベント納め〜〜オタク楽しい。AtRギュッってなるからスタンディング疲れる。指定席で大きいキャパでやってほしい〜〜

[Twitter] momo_ryu_solt ()

https://twitter.com/momo_ryu_solt

冬コミの後に東京テレポートの方行ったら、AtR関連を身につけた方々をたくさん見かけました? それだけでなぜか歓喜w

[Twitter] Rumi_0722 ()

https://twitter.com/Rumi_0722

浦島坂田船の両国の銀テ全色とAtRの銀テ青と白2本ずつと交換してくれる人いませんか

[Twitter] xoxo_lomol ()

https://twitter.com/xoxo_lomol

返信先:@soraruru AtR ツアーお疲れさまでした!! ファイナルの東京だけの参戦でしたが、とっても楽しい時間をありがとうございました? 2人のぐだぐだなMCもすっかりお馴染みになってきましたね!(笑) 個人的には最近のライブの中で1番歌よかったです( ?ω? ) また来年も期待して待ってます??

[Twitter] naru_ot ()

https://twitter.com/naru_ot

AtRの曲でも聴きながら 冬休みの宿題を しましょうかねえ

[Twitter] yu_12_yu_09 ()

https://twitter.com/yu_12_yu_09

コミケも行きたかったけど今日はAtRのライブへ? グッズ3時間半並んだけど売り切れ多いし、くじも70回引いたけどまふまふ賞出ず? でもライブは割と整番良くてずっとまふくんが見えてたし表情までわかって可愛かった( ???? ? ???? )? 次はCDJとそらまふうらさかカウコン!!明日はお仕事がんばる! pic.twitter.com/DOICqEdMer

[Twitter] yodosuke ()

https://twitter.com/yodosuke

返信先:@uni_mafumafu はじめましてのAtRのライブ参加しました! アンコールトークの時にそらるさんが「来年は…」と話してた時に,僕が『期待してます!』って言ったらまふまふ様が『任せろ!』って返してくれて…すごい初めてのライブで思い出ができて最高に嬉しいです!今後も応援してますので頑張ってください!

[Twitter] TreasureSniper3 ()

https://twitter.com/TreasureSniper3

コミケの感想もめっちゃ書きたいし、AtRの感想も書きたい…

[Twitter] soi29s ()

https://twitter.com/soi29s

返信先:@pommme815 AtR好きなん!?

[Twitter] sinnkaikanata03 ()

https://twitter.com/sinnkaikanata03

【フォロワー限定】まふまふ?そらる?AtRグッズ 今現在お譲り可能な物 缶バッチ?ボトルは細かな傷あり? 各金額は画像に記載してある通り? 3/31の手渡しのみ フォロワー外でしたら2/14XYZチケットを2連でお譲りしてくださる方優先します(チケット?グッズ+チケ代?手数料) pic.twitter.com/ucC4aCmSq9

[Twitter] ai_luz_ai ()

https://twitter.com/ai_luz_ai