簡単ツイート

簡単ツイートです。

グダグダに気をつける?

返信先:@__suki1030 まってて!買いに行く?? そうだね!2月は学校ほとんどないけど自校に行かなきゃいけないかもしれないから予定わかり次第LINEする!!会って今年もグダグダな動画とろ← まつりどこ申し込むの?

[Twitter] genki__so1727 ()

https://twitter.com/genki__so1727

配偶者はフットワークが軽いので私が旅行に行きたいと言えば連れていってくれるけど旅行に行くのが面倒くさいと私がグダグダ言うため行けない。

[Twitter] 8y888y ()

https://twitter.com/8y888y

返信先:@mnt_stmy8 お年賀絵見て下さってありがとうございます〜。私もグダグダ呟いて壁に向かって基本素振りしてますので、見かけたらたまに突っ込んでやってください(´ω`*)

[Twitter] nozoma6 ()

https://twitter.com/nozoma6

返信先:@nobunobu_od やぁだぁノッブとずっとグダグダしてそしていっぱい一緒に過ごしてゴールインするのー!

[Twitter] sinonme3221 ()

https://twitter.com/sinonme3221

正直この垢作ってから生活習慣グダグダです。 でもねストレスは発散できてるんですよね。 共感できるツイート多いから見てると楽しいし。 この垢消すべき?やめるべき?

[Twitter] luce291001 ()

https://twitter.com/luce291001

グダグダきゃすあそびにきてくれてあざざしたほんとぐだぐだだったなーwwwwwwwwww

[Twitter] sumomo9_cos ()

https://twitter.com/sumomo9_cos

返信先:@tomonogi1987 見たいですねw グダグダ確定ですw

[Twitter] hayato_ranze ()

https://twitter.com/hayato_ranze

忘年会1部の生きろの 迷える子羊あたりからグダグダすぎて面白いw

[Twitter] ryota_ylmlm ()

https://twitter.com/ryota_ylmlm

返信先:@shishinosenzi たぶん将来的にはそうなるのではないかと10代のころから考えています。それにしてはなかなか実現しませんね(苦笑)。ヨーロッパに行くと「あの平和憲法を変えるって本当か」と尋ねられたりもするそうです。こんな先進的な憲法をグダグダに壊すなんてもったいない。

[Twitter] yamugara ()

https://twitter.com/yamugara

福井二日目!( °_° )さぶい アピちゃんに会えました??♀?? 初日は初詣というやらに! 彼女さん凶だったというねw その後水族館いってきた!? プリ撮ってグダグダしてたかな お母さんにも妹にも会ってパリピ/// 家族仲良くって感じかな〜ん?? 今日も幸せな1日でした! 帰るのが嫌になるな。 pic.twitter.com/wXDNILg8a8

[Twitter] ennosuke_19 ()

https://twitter.com/ennosuke_19