簡単ツイート

簡単ツイートです。

コトブキに気をつける?

4部がコミカライズされたならトビラ絵はコトブキちゃんのファッションショーめいて七ふり八ふりしてほしいな……(現実逃避)

[Twitter] yamiwaller ()

https://twitter.com/yamiwaller

てんてんてってってれってーてんてんてってってれってれてててててれっててれってれってってれってれってってー(コトブキシティのマネ)

[Twitter] kyoro_suke1999 ()

https://twitter.com/kyoro_suke1999

マスラダくんがコトブキちゃんの名前を呼んで信頼を寄せている事を見逃さなかった侍多いな!

[Twitter] kamaboko_mogmog ()

https://twitter.com/kamaboko_mogmog

考えてみたらスーサイド、コトブキを道案内以上に悪辣に利用できるほど割り切れてたら、ここまでシトカに縛り付けられてないよなあ #njslyr

[Twitter] nj_rar ()

https://twitter.com/nj_rar

返信先:@ise_r18 アニメ化したあと事実上の在庫全払いで実質コナミ側には在庫ゼロだから、救世主コトブキヤの存在はすごい…

[Twitter] Yura_LC_r18 ()

https://twitter.com/Yura_LC_r18

ああ、スーサイド、ああ……ってなるけどマスラダくんが「頼む」ってゾーイをコトブキちゃんに任せたところは見逃さなかったですよ……名前呼んだところも…… 見逃さなかったですよ……

[Twitter] yamiwaller ()

https://twitter.com/yamiwaller

秋葉原の、まんだらけコトブキヤのある通り)に、FGO一番くじ新宿編のフィギュアわりとあったでー

[Twitter] aki_takano ()

https://twitter.com/aki_takano

拡散希望コトブキヤラバーストラップのトキヤ様、藍ちゃん無限回収してます(*^^*)その他のグッズも場合によっては買い取ります♪譲って下さる方、気軽にリプください? #utapri #うたプリ ※定期です

[Twitter] ayu_dys ()

https://twitter.com/ayu_dys

【郵送交換】 A3! コトブキヤ ラバーストラップ ラバスト 譲)綴、シトロン、幸、一成 求)咲也1、異種 至 アニカフェ、ブロマイドなどの他のツイートのものと合わせてのお取引のみ希望です。 pic.twitter.com/Qar3NVORMU

[Twitter] you_goods_ak ()

https://twitter.com/you_goods_ak

ここからスーサイドとマスラダ君が共闘するために、以外とお互いのイクサが長引いて乱入してきた過冬の追手がスーサイドを煽るために「フジミ・ストリートがどうなってもいいのか」とか言ってコトブキ=チャンの正義感に火を着けさせちゃって、マスラダ君がそれに呼応する展開だと良いなぁ #njslyr

[Twitter] mumeiou ()

https://twitter.com/mumeiou