簡単ツイート

簡単ツイートです。

アーティストに気をつける?

さすがにもうシンフォギア共演者でレーベルメイトは無さそうかな… 全てのアーティストや声優含めても、今一番見たいコラボが奈々さんいのりんだからなんとか明日…!

[Twitter] menou1221 ()

https://twitter.com/menou1221

北九州観光大使 ROCK★アーティスト #大串奈央 2018年 春 新曲発表?? 1/13 3edシングル レコーディング ROCK★ON??コーラス隊 DMにて募集中 先ずはルームフォロー♪♪ showroom-live.com/nao_room?r=a.b…

[Twitter] abenatumi0723 ()

https://twitter.com/abenatumi0723

やっぱり、1D出るらしいいいいい????? 世界のアーティストのコーナーでやってる!!! twitter.com/thankyou_boys_…

[Twitter] thankyou_Boys_ ()

https://twitter.com/thankyou_Boys_

うぃんずとときお聴きたくて、検索したらAmazon prime music unlimitedで聞けます!って書いてたから無料体験申し込んで見たら、同名の海外アーティストで騙された感がすごい…いや…うーん…じゃあアーティストページまで開けるようにしといてよ…?

[Twitter] 1085aaa ()

https://twitter.com/1085aaa

キラキラ☆キララ☆。.:*・゜ 愛と癒しと笑顔をお届けっ?? #井鈴キララ isuzukirara SHOWROOM singer アニメソング 声優アーティスト t.co/7lJcR7LEpY 井鈴キララの キラキラ☆キララ!ドヂの女神が降臨??修行中 t.co/7lJcR7LEpY

[Facebook] Naruhiko Minegisi ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今日は奈々さんのLIVEGATEに行ってきたぁー!過去最高にまたさらに近い…Kalafinaのライブ以来、二階席でもアーティストとの距離の近さを感じて奈々さんが日本武道館でやってくれたらなと日々感じていたから感動はひとしお、期待もひとしおでしたわ…!距離が近い距離が近い…日本武道館最高 #LIVE_GATE

[Twitter] g_l_questions_A ()

https://twitter.com/g_l_questions_A

樹くん、メンバー以外にもバンドとかDJとかセット動かすスタッフさんとか照明とか音とか、ステージの構成とかにも注目してみたけどらんぺとかLDHのアーティストがかっこいいのってたくさんのひとに支えられてるからなんだ〜って改めて思えた?? 素敵なLIVEをありがとうございました pic.twitter.com/2sljVENIIn

[Twitter] atmmk_snro ()

https://twitter.com/atmmk_snro

bemaniアーティスト3人のはどこにあるんだろ やってけば出てくるのか?

[Twitter] zaxxy_bear ()

https://twitter.com/zaxxy_bear

仮面女子新アーティスト写真! 仮面女子アーマーガールズ:胡桃そら(@sora__kurumi) pic.twitter.com/SwfcrvCzHK

[Twitter] AliceProject_mb ()

https://twitter.com/AliceProject_mb

GReeeeNが作詞作曲した曲なら他のアーティストが歌ってても聞きたくなる#GReeeeNあるある

[Twitter] grcrewboy ()

https://twitter.com/grcrewboy