簡単ツイート

簡単ツイートです。

汚れに気をつける?

返信先:@Magica_Nanoarai 泡立ちが良く汚れが良く落ちるので愛用しています。 ボトルのデザインも好きです。 #Magica #3周年

[Twitter] kaimakani1 ()

https://twitter.com/kaimakani1

帽子を被った日は必ず髪を洗いましょう。帽子で蒸されているもより毛穴に汚れや詰まり易いのです。

[Twitter] beautyhairgirl ()

https://twitter.com/beautyhairgirl

コンタクトにたんぱく質だかなんだか白い汚れが付いちゃうんだ。1日目でも。そうするとね、ゴロゴロもするけど、視界が塞がれちゃうから見えないんだ。困る。いつもそう。目が汚いんかな。

[Twitter] honjouukyou ()

https://twitter.com/honjouukyou

お掃除は、神さまとつながるための基本です。「清浄なる場所に神が降りる」と神社神道ではいわれます。ホコリや汚れによって穢れた場所を掃き清め磨き清めることで、その場が清浄なる場所となります。その清浄なる場所に神さまが降りてくるのです。 《幸せの神様とつながる お掃除の作法》

[Twitter] thanklotus ()

https://twitter.com/thanklotus

RT @DarthBunta: 真骨彫ジョーカーは左右の肩の可動が異なり、ゲンムは塗装ムラと初期汚れ。 可動が異なるとか塗装ムラはある程度いいとして、初期汚れはダメだと思う。 ちゃんと検品してんの?バンダイさん。 #魂ネイション2017

[Twitter] UGnkzw ()

https://twitter.com/UGnkzw

「ウォシュレットアプリコット」見えない汚れに「きれい除菌水」をひとふき。ウォシュレットで便器のきれいが長持ちします。

[Twitter] WaterC_TOTO ()

https://twitter.com/WaterC_TOTO

なおちゃんがホテルの清掃員とかやったらめちゃくちゃ神経質でちょっとの汚れも許さないよな??めんどくせぇ

[Twitter] 0112wr1 ()

https://twitter.com/0112wr1

ポリマーや高分子の技術で汚れがつきにくい、ついても水で軽く流し落とせる塗料で塗装して #意識の高い農機

[Twitter] HighIshikiNouki ()

https://twitter.com/HighIshikiNouki

美容院行くとシャンプーのあとにタオルで耳の中までぐりぐり拭かれるじゃん?あのとき自分の耳汚くてタオルに汚れがついたらはずかしいよなあって思うから美容院行く前に耳ぐりぐり拭いてから行くよね

[Twitter] sachlichkaiko ()

https://twitter.com/sachlichkaiko

ニキビを治す方法。スチーマーを当ててからクレンジングや洗顔をすると落ちにくい毛穴の汚れも落ちやすくなります

[Twitter] kaizen_nikibi ()

https://twitter.com/kaizen_nikibi