簡単ツイート

簡単ツイートです。

不覚に気をつける?

返信先:@331jn_ 不覚にも可愛いと思ってしまった自分にビンタしたい。チェリーボーイ世界代表の俺に向かって黙れとは?

[Twitter] shxbi131_ ()

https://twitter.com/shxbi131_

返信先:@chackrun あんまり時間経ってないやつを盛大にグシャアッっていきました一生の不覚;;;;

[Twitter] mina3s ()

https://twitter.com/mina3s

シャドルー工作員に惑わされて、沙夜とやらを止められなかったのは事実ですわ。不覚を取ったまま、こんなところでのんびりとしているわけにはまいりません。

[Twitter] KarinKandukiBot ()

https://twitter.com/KarinKandukiBot

やばい…不覚にも可愛いと思ってしまった… pic.twitter.com/4GknCvt6n9

[Twitter] saira_games1 ()

https://twitter.com/saira_games1

24.アリーシャ・ディフダ(TOZ) ゲームとアニメでここまで扱いに差があるキャラもそうそういないんじゃないかってくらいゲーム版ではアレな扱いでしたが、アニメ版では不覚にも全俺が?マオクス・アメッカの件はホントに最高だったな…(´;ω;`)元々好きだったけどアニメ見てさらに好きになりました? pic.twitter.com/SdaOkait5k

[Twitter] SOA_Nel ()

https://twitter.com/SOA_Nel

守れなかったで不覚にも笑ってしまった #PS4share pic.twitter.com/8sa6avwg12

[Twitter] sasanokame ()

https://twitter.com/sasanokame

(´Д`)ハァ… 不覚にも可愛いとか思ったよ、、il||li_| ̄|○ il||li????

[Twitter] homesick1225 ()

https://twitter.com/homesick1225

あと不覚にもあのザビ子可愛いって思って自分の業の深さに「シンジー! 僕だー! 刺してくれー!」ってなった。

[Twitter] piero_BBT ()

https://twitter.com/piero_BBT

ウニ:音響が卵が苦手だっていうから、これは『ヒヨコさんが可哀想><』的な発言が来るかと思えば「無精卵ってあの黄色いべちゃっとしたのがヒヨコのなり損ないだと思うと気持ち悪いよね〜」という理由だったせいで、不覚にも俺が『ヒヨコさん可哀想><』って思ってしまった。

[Twitter] shishou_copy ()

https://twitter.com/shishou_copy

50レベルになったから覚醒したらこれは不覚すぎるwwwwww

[Twitter] pepsico_ra ()

https://twitter.com/pepsico_ra