簡単ツイート

簡単ツイートです。

選挙に気をつける?

返信先:@aritayoshifu よく言うよ。小選挙区で出る度胸も無い癖に。その癖移籍はするってか?恥を知れ。

[Twitter] izumisawa2010 ()

https://twitter.com/izumisawa2010

返信先:@m__anr 選挙しなきゃやね!頑張って!(そこかい)

[Twitter] 14_an_gel ()

https://twitter.com/14_an_gel

返信先:@nymim3311 稲嶺陣営は公職選挙法違反オンパレードですって。とぐち候補を選んで、オール沖縄から名護市を取り戻そう!

[Twitter] SocialParty2000 ()

https://twitter.com/SocialParty2000

RT @democracymonst: お金持ちにこれ以上お金をあげる政治をしても世界は疲弊するだけ。世界の大半は貧乏人、民主主義の世の中なんだから庶民が声をあげれば生活は変わる。お金ってあくまで法律。選挙で変えられる。皆さんが貧しいのは皆さんのせいじゃない、政治や指導者が悪い…

[Twitter] y_kihira ()

https://twitter.com/y_kihira

RT @nihonjintamasii: 拡散希望沖縄県、名護市長選挙が、2月4日、投開票】 現職、稲嶺候補 「沖縄は、中国にあげたらいい」!と発言 この発言が「事実」なら、大問題です この様な反日の人物を「沖縄県・名護市長」にするわけにはいかない! #名護市長選挙

[Twitter] rumichan ()

https://twitter.com/rumichan

ニューヨークタイムズ(ロイター発 1月30日)反米軍基地の現市長が沖縄(名護市)での選挙戦でリード。(読売新聞世論調査を基に)Anti-U.S. Base Mayor Leads Ahead of Okinawa Election: Survey nyti.ms/2GGb1kq

[Twitter] konpeito2015 ()

https://twitter.com/konpeito2015

RT @maetel2jp: 今週末の沖縄県名護市長選挙。 どうしても渡具知武豊氏に当選してもらいたい気持ちになりました。 現職の稲嶺進氏 「中国の脅威にどう対処するか」の問いに… 「沖縄は中国にあげたらいい。そうしたら戦争にならない」と回答したそう。 あり得ない。 名護市…

[Twitter] kingyo0274upupu ()

https://twitter.com/kingyo0274upupu

RT @tanutinn: 茂木経済再生相、隣に座る野田総務相との「私語」を与党の幹部会合で注意される(TBS)…予算委の中継を見るたび私も気になっていました。小学校なら次の席替えで離されるぞと。茂木氏は選挙区での線香問題で釈明に追われる立場、選挙を所管する野田氏と審議中に談笑…

[Twitter] rouille ()

https://twitter.com/rouille

RT @anonymous201504: <#テレビが絶対に報道しないニュース>沖縄・名護市長選 応援に来た小泉進次郎の演説中にサヨク選挙カーが演説会場に乱入し妨害活動 大騒ぎに〜ネットの反応「こんなクズ陣営に投票したら名護市民の民度が問われるな」 https://t.co/

[Twitter] ktm_4t ()

https://twitter.com/ktm_4t

RT @sango810: 昨日 とぐち武豊さんの 応援演説会が とぐち選挙事務所のある 名護市役所前で行われました 名護市役所前には この人集り! 名護市民の多くが 「今の現状を変えて行こう!」と 考えている現われだと感じました 私は 「とぐち武豊」を 応援してい…

[Twitter] aiwanagareru ()

https://twitter.com/aiwanagareru