簡単ツイート

簡単ツイートです。

デレステに気をつける?

いつのまにか縦MV増えてるし、中断からスクショ撮りやすくなってるし進化が止まらないデレステに震える

[Twitter] yu_dotcom ()

https://twitter.com/yu_dotcom

RT @BeForU_A: どうせモバマスの古参Pなんて95割こんな感じなんだから今から始めても全然問題無いって二の足踏んでるデレステ勢に伝えたい pic.twitter.com/NKNbYrMZv4

[Twitter] linkbauer7 ()

https://twitter.com/linkbauer7

デレステってかソシャゲよね

[Twitter] youngmoon1993 ()

https://twitter.com/youngmoon1993

アイナナストーリーよみたい…読みたいよ…あれのリズムゲーが苦手すぎるよ…デレステのが全然やりやすいよ…

[Twitter] gumichanko ()

https://twitter.com/gumichanko

車校行ってるくせに暇な時間をデレステやって時間潰してるやつ誰や!!?? あ、俺や

[Twitter] sarisu394 ()

https://twitter.com/sarisu394

デレステ新曲実装されてもクリアだけしてフルコンまでは狙わない

[Twitter] tyuta66667 ()

https://twitter.com/tyuta66667

夫はマスターでフルコン出せるけどわたしはやっとマスターレベルに踏み出した初心者だからなぁ、あんまり高いのは…。PCの電源入れるほどでもないけどスマホだと疲れる時にタブレットあると便利だからタブレットほしいけどもうどれにしたらいいんだー。買うからにはデレステをストレスなく遊びたいし。

[Twitter] ponpokoday ()

https://twitter.com/ponpokoday

デレステ運営は本当に丁寧に返信してくれるから好き なかなかこんなことできんやろ pic.twitter.com/TmIN3DyW65

[Twitter] yamate_0614 ()

https://twitter.com/yamate_0614

返信先:@GETSUYA515 ほんとに!まだデレステやり始めたばかりの頃にふみふみをMVで見たときは衝撃を受けました

[Twitter] kyooon819 ()

https://twitter.com/kyooon819

両利きの俺に死角はなかった (とかいってそんなに音ゲー上手い訳じゃない、せいぜいデレステでTulip Mas+フルコンできる程度)

[Twitter] housyoku_Isatin ()

https://twitter.com/housyoku_Isatin