簡単ツイート

簡単ツイートです。

配慮に気をつける?

RT @T_let_official: T-let杯#2の応募締め切りは2月28日(水)となっております。 なるべく早く参加チームを把握しておきたいので、応募してくださるチームはご配慮いただけると幸いです。

[Twitter] sadsmix ()

https://twitter.com/sadsmix

RT @suzukinaomichi: 残念な記事。同紙からの質問に対し「市民負担が増えるということになりますから、そのような事態にならないように、当然のことながら配慮したい」とこたえているにも関わらず不安を煽るのは如何なものか → 揺れる鉄路:夕張支線廃止 市民ら不安の声「バ…

[Twitter] Soritan ()

https://twitter.com/Soritan

宛名を隠す配慮、、、、

[Twitter] nmkwkn ()

https://twitter.com/nmkwkn

ハムスター速報:フジテレビ、大杉漣さん遺族に対し配慮に欠けた取材をやらかす hamusoku.com/archives/97740… @hamusokuさんから

[Twitter] Pekeko256 ()

https://twitter.com/Pekeko256

チュウニズムやる時は普通に置き引き怖いからリュックの紐脚に通して筐体と脚の間に置いてる、こういう配慮が要らない安全なゲーセンが欲しいんよ俺は、誰もが安心して遊べる場所であるべきだろ

[Twitter] misosoup_Ryota ()

https://twitter.com/misosoup_Ryota

音MADに配慮って何

[Twitter] wamisuto440 ()

https://twitter.com/wamisuto440

今年一番に祝ってもらったのはゲームでした∠( `°∀°)/ 最近のゲームは細やかな配慮が素晴らしいのねwww pic.twitter.com/w16UkWrgee

[Twitter] chigi_hkt ()

https://twitter.com/chigi_hkt

名作を真面目に的確に作りすぎてる、子供向け、みたいな妥協を一切感じんしかつ子供に対する配慮もしっかりあるしこんなに子供に良い影響するアニメ他に知らんわ… あの時代にしかどれみは書かれへんかったんやろなあと思うとそれすら愛しい

[Twitter] kyoyuki380 ()

https://twitter.com/kyoyuki380

某作品ネタバレ。 主人公と永遠に別れたヒロインと後に録画再開した時、年表的に録画時期はヒロイン70歳手前な筈なのが皺も白髪もなかった。 録画を見る主人公の見た目と変わらん様に配慮かなと理解はしても、ずっと違和感やった某作品のラスト、てんと藤吉郎のその後を考えて気持ち的に納得した。

[Twitter] siosaba_gohanni ()

https://twitter.com/siosaba_gohanni

RT @candy_21pro: (息子、無様。) 文字数制限と言葉足らずで逆に誤解を与えてしまった件について。 親の私がこんな風に思うわけがありません。 出来ないなら出来ないなりに、工夫や配慮でなんとか攻略しようとする息子。 何でも諦めず、お題には果敢にチャレンジしていく息子…

[Twitter] 0168Hpc31606 ()

https://twitter.com/0168Hpc31606