簡単ツイート

簡単ツイートです。

ノクトに気をつける?

ノクトのすげー強い技 初段NHで連続ヒット。割れないかわせない2段目CHでコンボなのに遠距離-13F 初段ガードしたら2発目を前ダッシュガードして霧風届かせる 前ダッシュガードしないと何も届かないw 実戦では前ダッシュガード4LPRPする! pic.twitter.com/ycaMBR4Ol9

[Twitter] tekkenbowl ()

https://twitter.com/tekkenbowl

返信先:@GamePlay_Char他1人 さすがに修羅は無理だからw でも3LPが発生13、G−1らしいからシャヒみたいに細かく攻めれそうでワクワクしてる(?∀?) 初日からこんだけノクト対策出回ってるんだからわからん殺しされる方が悪い!

[Twitter] ponmasa5722 ()

https://twitter.com/ponmasa5722

ノクト…

[Twitter] world7538315 ()

https://twitter.com/world7538315

むり…ノクトとプロンプトのじゃんけん永遠に見てたい

[Twitter] unaco2 ()

https://twitter.com/unaco2

ノクトくん超究武神覇斬ver5みたいなのするんですね

[Twitter] blackmoon_0115 ()

https://twitter.com/blackmoon_0115

ファララとガァララのデュエットかわいいしこれは実質ルーナとノクト

[Twitter] 6_qh5 ()

https://twitter.com/6_qh5

闘技場ちょいちょいやってるけどラハールやノクトが全然脅威じゃなくなっててはぇ〜〜……ってなった 彼らHP2000ちょいだもんな……

[Twitter] unus_cuniculus ()

https://twitter.com/unus_cuniculus

わたし「ほら(ここでノクト)」 こども「おぉーかっこいい!」 わたし「あとこの人とかイケメンだよ(ここでクラウド)」 こども「おぉーお髪がツンツンしてる!」 わたし「かわいい子もいるよ。ほれ(ここでイリス)」 こども「おぉーーーかわいい!」 ってこの反応の差がかわいかった 男の子です相手は

[Twitter] HoukamaGunsi ()

https://twitter.com/HoukamaGunsi

ノクトが鉄拳的な動きしてるのなんか面白いなw

[Twitter] myon_ice ()

https://twitter.com/myon_ice

鉄拳ノクト来てんのか ソウルキャリバー?にゲラルト来てるしそろそろ3D格ゲーデビューか???

[Twitter] sousaku_11 ()

https://twitter.com/sousaku_11