簡単ツイート

簡単ツイートです。

レースに気をつける?

...人生で初めてのオーダーメイドを してしまいました( ・∇・) ・ パラグアイで学んだニャンドゥティという技術を使って 写真のようなステキなアクセサリーが 出来上がるのです。 ・ 初めてみたときには その繊細なレースに感動しました。 ひとつとして同じものはなく 糸の色合いや、編む柄で 印象がすごく変わるステキな技術です。 ・ 今回、あたしは人生で初めての オーダーメイドを経験しました。 ひとつは、ニャンドゥティで...

[Facebook] Nao Hamada ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@goronpakabu9 ありがとうございます(?∀?) 井口さん、巧いですよね 俺的に、2コース差し残しをかなり信頼している選手です!! 1号艇がしっかりしてたら迷わず1-2 グランプリ、ベスト6の予感 今年のレースっぷりなら♪

[Twitter] utaibito4190 ()

https://twitter.com/utaibito4190

アレコレお得情報(レア・セール・バーゲン・特価情報) : 〈DM便〉インナー キャミソール レース レディーストップス 肌着 下着 オールシーズン使える レイヤードも楽しめる シンプル 無地 タンクトップ レディース 上品 薄い 軽 blog.livedoor.jp/arekoreotoku/a…

[Twitter] Ryoma00 ()

https://twitter.com/Ryoma00

アントレースクソ面白かったスクエアで期待してる

[Twitter] Siro_pig ()

https://twitter.com/Siro_pig

RT @hyonggi: このツイートに「じゃあおばさんって言われて怒るのは逆なんだな」みたいなエアリプを見た。 逆じゃなくて根底にあるのは多分同じうんざりだと思う。 「勝手にこいつの中の容姿端麗さ若さレースにエントリーさせられた挙げ句、そのレースにおいて劣った存在であるという…

[Twitter] mlzRKG09J0usi7A ()

https://twitter.com/mlzRKG09J0usi7A

終電とデッドレースなう

[Twitter] midoyagi ()

https://twitter.com/midoyagi

マスターのお気に入りの少年があまりに貧相な格好をしているので、ヴラド公が手縫いの美しい小姓の衣装をくれるんだ。アンリマユ断れずに着ることになるが、ふわふわ柔らかい絹のブラウスにレースのタイ、サテンのカマーバンドにビロードの膝丈ズボン、鹿皮の短ブーツまで揃ってて目が死ぬよね。最高。

[Twitter] KoshiroUzura ()

https://twitter.com/KoshiroUzura

返信先:@TEPPY_0123 西宮と濱矢の自由契約レースが始まってしまう・・・

[Twitter] haniwa818 ()

https://twitter.com/haniwa818

返信先:@panao8101919 一瞬でもこっちが早かったら殺してたしチキンレースに負けて悔しい(素直な感想)

[Twitter] gagagapriest ()

https://twitter.com/gagagapriest

順位気にするならレースゲームでもしてろ!

[Twitter] EXVS_kimurabot ()

https://twitter.com/EXVS_kimurabot