簡単ツイート

簡単ツイートです。

神絵師に気をつける?

不定期かつ気分でイラスト描いてます。東方、オリジナル絵を中心にアナログ絵で活動中。リクエストは受け付けてないです。フォロバは気になった人にやってます。絵描きさんは速攻です。神絵師さんと繋がり増えると嬉しい

[Twitter] tsukatin39 ()

https://twitter.com/tsukatin39

RT @rankiti: 絵師が風邪以外に良くかかる病気! 私なんかが描かなくても誰かが描く病(同じキャラ描いてても差が違いすぎる) 私以外とにかく全員が上手く見えてしまう病 神絵師が未成年だったショック病 成長が早すぎる絵師に嫉妬病 上手く描けたと思ったら次の日見た…

[Twitter] spring92dr ()

https://twitter.com/spring92dr

神絵師大先生とネタが被ったとき、(わたしの思考は神に近いということか…すげえなわたし)ってなるけど相手様にはいい迷惑

[Twitter] matouchikane ()

https://twitter.com/matouchikane

名神絵師になりたい。

[Twitter] rakugaki_room ()

https://twitter.com/rakugaki_room

返信先:@storia_ailo 今のアイコンはだな…クロハって人から貰ったものらしいよ…(固ツイに書いてあった) ラテは年下神絵師…あんな風に描けるようになりたいいい!!!!!

[Twitter] furawa___1341st ()

https://twitter.com/furawa___1341st

また見つけてしまった神絵師

[Twitter] samus_aran615 ()

https://twitter.com/samus_aran615

返信先:@makutn_680 え???????何言ってんのどう転ぼうが神絵師の間違いやろ???量産される落書きが数多くの人の癒しになってるからな???寝ない頑張る???()

[Twitter] ked125810730 ()

https://twitter.com/ked125810730

神絵師生きてて震える

[Twitter] sobaco10 ()

https://twitter.com/sobaco10

課題出す日に神絵師たちに?見せろ?って言われていつも神絵師たちと見せ合いっこしてるけど今回はダメ。絶対ダメ。適当すぎて泣いてる。

[Twitter] bisko3punsko3 ()

https://twitter.com/bisko3punsko3

神絵師のエッチな絵見てたらお腹すいてきた

[Twitter] AnstrL ()

https://twitter.com/AnstrL