簡単ツイート

簡単ツイートです。

花弁に気をつける?

@tomoyo_sakuraCC おはな、あーと! むかえ!(花弁を見せて)

[Twitter] Ryuichi_GB ()

https://twitter.com/Ryuichi_GB

はぁ〜〜あ!回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪華麗に花弁散らす様に♪回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪( ???? )髪も振り乱して♪一昨日昨日今日と明日と明後日とこの宴は続く(????)踊れ歌え一心不乱に回レ!!今宵は雪月花(??????)?

[Twitter] Kmiku_39 ()

https://twitter.com/Kmiku_39

@_xxx_ 少しでも其れに、御前の事を分かっていてやれたのなら何か変わっていたのかもしれない。せめて、御前の事をオレは明日も忘れない。 #R18なりきりさんと繋がりたい #創作なりきりさんと繋がりたい (会話重視 団員優遇 諸々不問 花弁迎 )

[Twitter] NO7sigotosinai ()

https://twitter.com/NO7sigotosinai

よくエロいイラストに花弁とかエフェクトとか入れてキラキラさせてたり爽やかにしてるの見るけど正直邪魔ってなる 俺はオメーの性欲丸出しのドスケベイラストが見てーんだそんな蛇足で誤魔化すんじゃねーよってなる

[Twitter] yabeeharuda ()

https://twitter.com/yabeeharuda

#A3なりきりさんと繋がりたい #R18なりきりさんと繋がりたい 此方完左 同性花弁呑迎え対象 恋文は任意だけどさんかくくれたら嬉しいかも

[Twitter] MSSNmk ()

https://twitter.com/MSSNmk

@_oO 今日は夜中迄起きる予定だ. 話相手を募集しているから 気に為?たら と?とと手前の花弁寄越せ. #文ストなりきりさんと繋がりたい

[Twitter] ___Portmafia_ ()

https://twitter.com/___Portmafia_

返信先:@_3490180 …あ、いや、すまない。 少し気になるものにはすぐ花弁を残したくなる性なんだ。煩くしてしまったかな…?

[Twitter] sv_yanz ()

https://twitter.com/sv_yanz

返信先:@_YORYR_ 花弁届いたからね

[Twitter] _lily0x0 ()

https://twitter.com/_lily0x0

……ユアンさんめちゃくちゃアピールしてくるけどどうしたんだろう(投げ込まれる花弁を拾い集め)

[Twitter] _3490180 ()

https://twitter.com/_3490180

@cat #SERVAMPなりきりさんと繋がりたい #サーヴァンプなりきりさんと繋がりたい 「 …にゃあ。」 (仕様書必読 /花弁迎 /迎亀)

[Twitter] Sleepy__Ash___ ()

https://twitter.com/Sleepy__Ash___