簡単ツイート

簡単ツイートです。

疑いに気をつける?

強烈な願望を抱いた心は、心の中から恐れや疑いや、自分で課した限界を取り除く。 〜アンドリュー・カーネギー

[Twitter] worldquotate ()

https://twitter.com/worldquotate

"あることを信じるのなら、全面的に、絶対的に、疑いの余地なく信じなさい” ウォルト・ディズニー 自分を信じないのは自分に対して失礼です 自分を信じ、自分を敬い、自尊心を高めることが人生を幸福に生きるコツです

[Twitter] jukenhisshouda ()

https://twitter.com/jukenhisshouda

「先進国中最悪の貧困率」なんていう見出しだけの書き出しも、それを真に受けて日本はダメだとか言い出す前に、「その前書きはどういう根拠のデータを使っているのか」の疑いありきで、自分の小遣いが足りない不満で疑いもせず誰かの捏造データに飛びつき踊らされてるバカが自分じゃないのかっていう。

[Twitter] minnadeodoru ()

https://twitter.com/minnadeodoru

RT @bureizu79: 北九州市議会議員村上聡子氏と社民党福岡県連合に対して公職選挙法235条1項違反の疑いで刑事告発状を作成しました。社民党所属議員ページには2017年2月28日現在記載があります。村上聡子氏から市議選当時社民党所属でない証拠が提示されない場合こちらを提…

[Twitter] tw36926 ()

https://twitter.com/tw36926

電車内で痴漢疑い、川西市職員を逮捕(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…

[Twitter] hslala2 ()

https://twitter.com/hslala2

後進国の先進面だけ切り取ってみせられてるのを疑いもせず真に受け、それをもとにして自国の後進的部分だけあげつらって、自分はそれに関係ない被害者面してる愚か者にしか思えんのよ。お前だって後進性を変えられない時点で、「違いが分かってるつもりの役立たずちゃん」でしょう。

[Twitter] minnadeodoru ()

https://twitter.com/minnadeodoru

適応障害が再発しそうなので精神科受診してきた。ADHDの疑いでコンサータもらった。本題はそこじゃなさそうだけど、今は落ち着いて考える余裕を持ちたい。

[Twitter] M_orze ()

https://twitter.com/M_orze

世の中には、沢山の情報が行き交っている、その中から確実で安全な情報を見つけ出さなければならない。何を信じ何を疑えばいいのか、わからないと思う。疑いながら慎重に選んで行きましょう!

[Twitter] okanetiebukuro ()

https://twitter.com/okanetiebukuro

元性犯罪者にGPSを付けるという意見もあるけど、子供に持たせる方が今は現実的で良い手だと思う。 女児遺体 数時間隠した疑いも | 2018/5/12(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6282214 @YahooNewsTopics

[Twitter] ktktktkt356 ()

https://twitter.com/ktktktkt356

友達とかに対しては信頼とか信用とかが対してないから疑いの目がどこかに必ずあるからええんやけどなー

[Twitter] niiiiiiraaaacas ()

https://twitter.com/niiiiiiraaaacas