簡単ツイート

簡単ツイートです。

うたた寝に気をつける?

風邪ひいてもた…… しんどっ…… そしてうたた寝してもて しんちゃんからいつもの、何か要るものある?電話で起きた…… たこ焼き?頼んだ この甘さが痩せないのだな

[Twitter] ee60504a115943f ()

https://twitter.com/ee60504a115943f

>家事に疲 れたのか、うたた寝をしている… →「毛布をかける」/そっとしておく

[Twitter] top_Cendrillon ()

https://twitter.com/top_Cendrillon

はうっ?PCの前で座りながらうたた寝していた☆カラダの揺れにビックリして思わず?ふごっ★?って豚鼻になってしまったあたい?明日も仕事だし寝ようかな☆不自然な体勢でいるとカラダのあちこちが痛くなるんだよね?

[Twitter] BtAngeler ()

https://twitter.com/BtAngeler

今日は何か片付けとか掃除も出来たし夕飯ちょっと面倒なもの作れたしたまたま病院空いてて早く帰れてラッキーだったなぁ(*´∇`*)うたた寝してしまってダウンタウン見損ねたので後で録画見よう 今日は寝よう

[Twitter] mochi0mo ()

https://twitter.com/mochi0mo

どう考えても介錯介錯以外で考えたけど介錯。前考えた魔女教討伐の偉業を成し遂げたことで王国から勲章与えられたスバル、その勲章をあげるために墓に行ってスバルへの気持ちを吐いて吐いて吐いて最後にぽつりと友になりたかったよって言ってほろりと涙を流し日に当たっていると暖かくてうたた寝して

[Twitter] kushidori2 ()

https://twitter.com/kushidori2

返信先:@mametaro111 豆太郎さんーありがとう??? 私も王子も元気?王子は、ちょっと咳してるけどまぁ許容範囲内?昨夜は、リプ打ち掛けてはうたた寝、打ち掛けてはうたた寝で気づいたら寝てしまってたーごめんねー?豆太郎さんもお元気?

[Twitter] NRanj ()

https://twitter.com/NRanj

30秒のうたた寝×6回くらいしてる…いつかバレるのでは…?

[Twitter] INhJFthNM8khhZZ ()

https://twitter.com/INhJFthNM8khhZZ

仕事中累計1時間は眠いからほんと30秒のうたた寝とかしちゃってるし、ほんと…自分やばい…

[Twitter] INhJFthNM8khhZZ ()

https://twitter.com/INhJFthNM8khhZZ

返信先:@minami_mio39 (????)ぁぅ、ぃたた...うたた寝しておでこが...あ、ますたーお休みですか?これでようやく私も眠れますね。おやすみなさい

[Twitter] kamon_miku_bot ()

https://twitter.com/kamon_miku_bot

返信先:@mzd_pyramid20 ……ZZZ…………(うたた寝しているようだ)

[Twitter] mzd_Techno19 ()

https://twitter.com/mzd_Techno19