簡単ツイート

簡単ツイートです。

法律に気をつける?

[松11] 今の法律、この方(ほう)嫌いぢゃ、嫌いのもの無くするぞ。凝り固まると害(そこな)うぞ。この道、中行く道と申してあろが、あれなら日津久(ひつく)の御民(みたみ)ぞと世間で言うような行いせねばならんぞ。

[Twitter] 123fude ()

https://twitter.com/123fude

RT @tyurukichi_AA: 自民党(消極的支持層)の各政党への要求を見るとこんな感じ 自民党へ:経済政策をもっと強力にやって。消費税下げて。教育への金をケチらないで。抜け道が多くて悪用される可能性のある変な法律作らないで 野党5党(維新以外):しょくばにいって、し…

[Twitter] Smtk_6624Tea ()

https://twitter.com/Smtk_6624Tea

東田さんよ。この世の中が法律だけで出来上がってると思ったらそれは大間違いだぜ。もっと大事なものがあるだろ。いいか。こんなところでいい気になってるのもいまのうちだ。あんたがいう法律にしたがって、いまに泣きべそかかせてやるからな。楽しみに待ってろよ [S1]

[Twitter] n_hanzawa_bot ()

https://twitter.com/n_hanzawa_bot

RT @tyurukichi_AA: 自民党(消極的支持層)の各政党への要求を見るとこんな感じ 自民党へ:経済政策をもっと強力にやって。消費税下げて。教育への金をケチらないで。抜け道が多くて悪用される可能性のある変な法律作らないで 野党5党(維新以外):しょくばにいって、し…

[Twitter] photopic0214 ()

https://twitter.com/photopic0214

RT @ssk_ryo: なんで省令なんだよ。そんなの法律に書き込まないとダメでしょ。やり直すべきだよ、こんな欠陥制度。:高プロ、省令で歯止め 加藤厚労相朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1…

[Twitter] peace00403 ()

https://twitter.com/peace00403

意思表示をなすについての動機は、表意者が当該意思表示の内容とし、かつ、その旨を相手方に明示的に表示した場合は、法律行為の要素となる○

[Twitter] takken_bot ()

https://twitter.com/takken_bot

銀行が平日に休むことは法律で認められていませんでしたが、金融庁が新たな方針を出したことで今後は可能になりそうです。さらにメガバンク間ではATMを共通化する動きも…。今回は銀行の変革について解説します。 bit.ly/2x2FpVJ pic.twitter.com/wOmfbQjZYA

[Twitter] careertasu2019 ()

https://twitter.com/careertasu2019

私を見てください。マナー守ってますよ。礼儀礼節も。 法律守っているから。

[Twitter] truefigure_wf ()

https://twitter.com/truefigure_wf

法律違反ですよ(激寒)

[Twitter] omarutheripper1 ()

https://twitter.com/omarutheripper1

RT @nukonekocat: 新しい法律を作るときには、立法事実(その法律を作る必要性)が問われる。しかし、高プロの立法事実を問われた加藤厚労大臣は「働く人十数人から話を聞いた」 …バカにしてるよね。 「高プロ」必要性、聴取は十数人 野党「不十分」と反発 | 2018/5/…

[Twitter] peace00403 ()

https://twitter.com/peace00403