簡単ツイート

簡単ツイートです。

市民権に気をつける?

RT @niconico39love: #オタクだけど問題視してる 「私は嫌い」を「問題視」に言い換えて市民権を得ようとするところ

[Twitter] rgqori ()

https://twitter.com/rgqori

よっ!脱本社長! せっかくカナダまで出てったのに毎日のように日本に向かって叫ぶ姿が、その市民権を得た結果ですか、笑。 pic.twitter.com/SMNKpkNyDj

[Twitter] ps20xx ()

https://twitter.com/ps20xx

ビシエド市民権とれたのか、よかった

[Twitter] fukamish ()

https://twitter.com/fukamish

龍が如くのリマスターが出るってことで、少し前はゲームのリマスターって叩かれてたけど気が付いたら市民権得てたよなぁって思った オレは初期からリマスター歓迎派だったよ!旧ハード引っ張り出してくんのめんどくせーもん

[Twitter] kyuu1999 ()

https://twitter.com/kyuu1999

返信先:@o_tobisuke 西部劇とSFがまだ普通に日本でも市民権を持っていた時代の、古き良き香りのするお話し。

[Twitter] Nyantasan ()

https://twitter.com/Nyantasan

古谷さんが、今日スッキリに出演されてらっしゃったみたいですね。 これで、少しは安室の女も市民権を得られるかしら? →得体の知れない者を見ているような目は、ちょっと心が痛むので、ご容赦を。

[Twitter] OFPDm6NKIKu0kI3 ()

https://twitter.com/OFPDm6NKIKu0kI3

チョコミントの季節が本格的にやってきましたチョコミントが市民権を得られつつある昨今。 特に今年は冬でもチョコミント商品が売り出されており、チョコミン党員はうれしい限り。 でもやっぱりチョコミントといえばアイスに代表される夏が本番! 昨年食べておいしかったコチラが今年も登場!!マックスブレナーのピザ?マシュマロピザにチョコミントアイスが、、! あったかピザに冷たいチョコミント、本当に最高ですあり ...

[Facebook] デザート大好き! ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

あまりにも大きくなりすぎて、人気がですぎて怖いです。市民権とか得ても使用方法が分からないので、こそこそと隠れオタクで生きて行くことに変わりはなさそう.....だって数年前まで、安室さんはコナンキャラ人気投票で10位にギリギリ入るくらいだったのに.....

[Twitter] m___13g ()

https://twitter.com/m___13g

ローストチキンは知ってるか? クリスマスになると急に市民権を得るアレだ、鶏のモモ肉をオーブンで焼いたヤツな。一部にアルミホイルが巻かれていて、まァ手で持って食うのに凄ェ便利なンだが、本来の目的は違う。骨の断面を隠す為なンだと。別にそンなの気にならねェよなァ、便利だからイイケドよ

[Twitter] meetcelerator ()

https://twitter.com/meetcelerator

よくよく観たけど、悪い方向に報道されていないからヨシだと思う。(編集に笑い者にしたい等の隠れた意思があるかないかは置いといて) 長年の頑張りでサザンさんと同様に市民権を勝ち得ている作品、2次元がオープンになってきたのあるから………いい時代になったなぁ。

[Twitter] _ai_zu ()

https://twitter.com/_ai_zu